F.F.Art Gallery

FF釣行記&出張先での旅行記&グルメ情報を中心に発信しています。

う~ん・・・

2007年11月23日 23時11分42秒 | 雑記帳
今年は、管理釣り場ばかりでした。

ふと、使ったお金を合計してみると恐ろしいことになっていました。

合計金額 \95,500(交通費を除く)

オークションでの落札金額 \17,400とあわせれば大台に・・

う~ん・・・もったいない?・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち葉と魔王のコラボ!美しい! | トップ | 上海にて・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味ですから (kado)
2007-11-24 11:13:34
酒飲むのも、ライブ行くのものも
良い竿買って眺めるのも・・・全部趣味ですから

何でもOKじゃないですか。

管理釣り場だけが、特別”卑下”される理由もないし。

そうだ、「管釣王」に成れば!そこまで、極める。
極めれば、他人の入れ込めない、”ワールド”が
開けるはず。「朽木王」は、かっこ良くないので、
やめましょう。 「くろや王」はどうですか。
返信する
了解! (naoken)
2007-11-24 18:23:07
門ヤンさん、GFGに出かけましたか?
今日は、自宅で大人しくしていました・・・

イトウさんをゲットするまで、朽木通いは続きそう
です。

※明日から、少しの間、留守にします。

12月は、宴会ですね~ また、連絡します。
返信する
Unknown (jiccyama)
2007-11-29 07:39:52
※特別”卑下”される理由もないし※

その通りですよ・・・・同感です。
居酒屋かスナック、クラブかホームバー
付き合いはともかく美味い酒を飲めるかどうか

趣味の釣りも本流の別嬪さんを求めるか
源流で初心な岩魚を釣るか
管理釣り場の移り気な虹さん狙うか

同じようなものかと・・・

偶に料亭行きたいと思う心も嘘じゃないですし
えっ・・・・宴会ですか??

返信する
宴会・・・ (naoken)
2007-11-29 23:02:42
jiccyamaさん、ご無沙汰しています。

昨日、上海から帰ってきましたが、明日から仙台
です。久しぶりに宿泊出張ですので、のんびりと
温泉でリフレッシュ(宴会)予定です!

返信する

雑記帳」カテゴリの最新記事