なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

そろそろ本腰

2010-10-31 19:19:00 | サーキット
今日は昼過ぎまで仕事して、昼過ぎから京商で練習してきました
SRで走ると突然エンスト ターボヘットの気難しさが出てきたので ヘットをノーマルヘットに
エンジンはまずまずでしたが、走りがシャキッとしない(泣)
気をとりなおしてTF5を走らせるも、デフノーメンテだからか抜き巻き 握り巻き 何でもアリなダメダメちゃんマチン
暫く怠けてフルメンテしてなかったから上手く動いてくれないのかな・・・
今週はSRとTF5のフルメンテ決定ですな

さてとバラすか!

あ! 今日は久しぶりにまがたくんと会えました 元気そうでしたが、ラジ出来なくてストレス溜まってたのかな?
京商TROPHY九州大会は あっちゃんのサポートで出場するそうです!
頑張って代表権獲得してね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まがた)
2010-11-01 12:12:31
やはりラジコンは大勢で楽しむ物だと痛感したよ(笑)

とりあえず、あっちゃんのサポートに専念しま~す
返信する
Unknown (番超)
2010-11-01 12:48:40
武蔵野サーキットも大盛況でしたなかなか手強いコースです
返信する
Unknown (なんよ)
2010-11-01 19:12:24
まがたくん! 昨日はお疲れ様でした
だね~~ やっぱメンバー多いほうが楽しいしレベルも上がるかな
あっちゃんのサポート頑張って赤れんがに集合しましょう
返信する
Unknown (なんよ)
2010-11-01 19:15:37
武蔵野サーキット行きたかったなぁ~~ 突発で仕事になるまでは 行く気マンマンでした
次回また誘って下さいまし~
返信する

コメントを投稿