グランプリ終わって時間たってるので うろ覚えですが一応(^。^;)
こちらもセッティングシート書く時間無かったので標準セットからの変更点のみ(^.^)
・ピニオンギア:15ー21
・スパーギア:55ー60
・フロントダンパーオイル:500番
・リアダンパーオイル:500番
・フロントスプリング:SMJゴールド
・リアスプリング:SMピンク
・リバウンド:前後ー2mm
・フロントアッパー:前下がりのピン位置(前側は最下部)
・タイヤ:KCスリックソフト
・インナー:バクソー
・アッパープレート:フロント取り付けボルト4本にOリングを入れてテンション調整
(ハイサイド対策のつもりだが、気分的な所が大きい(^_^;))
まさかソフトタイヤで決勝走るとは・・・
AXONインナーと悩んだがバクソーのほうが転けにくい印象だったので。。
もちろんグリップ剤は塗らず、ウォーマー60°で10分暖めてみた!
このセットで終盤のS戸さんとのバトルまでは転ける事なく良く走った!
SRTはエンジン勝負なところが大きいので、ベアリングやコンロッドは事前に交換するのが良いと思う!
こちらもセッティングシート書く時間無かったので標準セットからの変更点のみ(^.^)
・ピニオンギア:15ー21
・スパーギア:55ー60
・フロントダンパーオイル:500番
・リアダンパーオイル:500番
・フロントスプリング:SMJゴールド
・リアスプリング:SMピンク
・リバウンド:前後ー2mm
・フロントアッパー:前下がりのピン位置(前側は最下部)
・タイヤ:KCスリックソフト
・インナー:バクソー
・アッパープレート:フロント取り付けボルト4本にOリングを入れてテンション調整
(ハイサイド対策のつもりだが、気分的な所が大きい(^_^;))
まさかソフトタイヤで決勝走るとは・・・
AXONインナーと悩んだがバクソーのほうが転けにくい印象だったので。。
もちろんグリップ剤は塗らず、ウォーマー60°で10分暖めてみた!
このセットで終盤のS戸さんとのバトルまでは転ける事なく良く走った!
SRTはエンジン勝負なところが大きいので、ベアリングやコンロッドは事前に交換するのが良いと思う!