なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

こればっかりは

2010-11-02 21:23:00 | G T
先日 2段スキッドのついたGT2
このシャーシはインファーノST―R用を加工してもらったシヤーシ
高額だし加工も面倒なので修正してみました とりあえず使えるような気がする~~






でも、フロント ドライブシャフト(ユニバーサル)だけは交換しなきゃダメみたい(泣)
ポッキリ折れたユニバーサルシャフト




新品の番号は IFW308(93mm) また折らないようにしなきゃ
一応GT2は出来上がりましたが近々レースが無い・・・
あっ! GT2組んでる場合じゃない SR組まなきゃ
明日は京商で最終調整京商TROPHY並に気合い入ってます(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pちゃん)
2010-11-02 23:33:09
あれ!そんなに気合い入れてどうするの?

狙いは!優勝ですか?
それとも羽ばたくんですか~

日曜日頑張りましょう~
返信する
Unknown (yaji)
2010-11-03 00:32:15
お~、気合い入ってますねー。

ボクも明日は午後から出撃するかもしれません。
返信する
Unknown (なんよ)
2010-11-03 08:29:48
Pちゃん!ども~
たぶん羽ばたくでしょう(泣)
日曜日のエントリー数過去最高だとか
楽しみましょう
返信する
Unknown (なんよ)
2010-11-03 08:34:26
yajiさん! おはよ~~

昼からですか! 自分は朝から(今から)出撃しますよ~

突貫メンテしたマチン 走るかなぁ~

ヨロシクっす
返信する
Unknown (番超)
2010-11-04 08:54:00
そんな事になってたのね

噂では…南千葉のサーキットは今年で無くなるとか???
残念
返信する
Unknown (なによ[[EE:AEB80]])
2010-11-04 09:37:51
え~~マジっすか
南千葉サーキットといえば GT2マイスターかんざきさんのホームコース
新しくサーキット作るんですかねぇ?!
返信する
Unknown (番超)
2010-11-04 10:45:20
最近は人が少ないからね~そうなると…またエンジンカー出来るサーキットが減ってしまう…
返信する
Unknown (なんよ)
2010-11-04 16:24:52
京商サーキットは毎週末賑わってますけど、他のサーキットは少ないんですね・・・
景気が良くなっても、サーキットは増えませんかねぇ~
返信する

コメントを投稿