なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

中国・四国大会 V-OneTEAMクラス決勝動画

2024-05-20 22:08:59 | V-One
いつもキレイで迫力ある撮影のJOYBOXさんの動画アップさせて頂きます❗

スタートの瞬間やバトルが的確に撮影されてて見応えあります🙆

5番グリッドからのエンジン始動スタートだったけど 多分1番速くエンジンかかってる❓❗
相方さんスバラシイ👍👍👍
あと 選手交代&給油の時のピット速かった〜〜(相方の奥さん カッコイイ🫡キリッ!)



セッティングの事を少し❗❗
今回は相方のマシンで出場しました✨  基本的セットは自分と同じですが
唯一違うのはアッパーデッキが現行型でした。。
自分のマシンは初期R4のエックス型アッパーデッキを使用してます、理由は
フロント周りの剛性感(シャキット感)が好みで使ってます。
どうしても現行型の(グニャッと感❓)が好きになれず使ってませんでしたが
今回の相方号のマシンで考え方が変わりそう。。。
マイルド感があるけど 舵が効いて修正舵があてやすいし、中速〜高速域で
ステアリング操作に対してリニアに反応する👍👍

自分のマシン(エックス型アッパーデッキ)だとビクビクした動きでミスがおきた可能性アリ😅

現行型アッパーデッキ持ってるので今度テストしてみよう😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿