なんよ!のラジヲタ日記!!

ラジコン(CAR)中心のメモ代わりブログ!!

リアサイド!

2015-12-08 22:00:00 | G T
もう出来上がって 先日 走らせたGT2ですが、流れもあるので リアサイドを!

フロントのスキッド角減らしは自分でイロイロやったが、リアは これと言ってイジって無かった(^_^*)



今回 新たに発売となった リアロアサスプレートはスキッド角が0度となり 加速時のリアの蹴り出しが良くなるらしい!

元々、赤い色の サスプレートが入っていた!!
よ~く見ると スキッド角1度 オプションパーツだったみたい!



ニューパーツの 0度サスプレートに替えて リアサスアームを横から見ると ほぼフラットになった!



ニューパーツでパワーアップした?! GT2 出来上がりました(^◇^)
多分 良く走ってくれるでしょう!!



テストした結果もアップする予定です!

色々テストに 続く!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿