初耐久レース! 今後の参考にセットやバッテリーの状態をメモ?
まず、セット
基本は 前回のGPSWグランプリのセット!
小変更として リアのリバウンドを1mm下げ、フロントのアッパーアームを一番下
フロントダンパーオイル:450→400へ
ボディ:現行SC430
タイヤ
予選とスタート~60分までは、ソレックス36ニュータイヤ+インナーはパナレーサーのソフト(グリーン)
ハイサイド気味になってからは、先週使った パナレーサーGX32+インナーはパナレーサーのスーパーソフト(赤)
10タンク以上使ったけど 磨耗は少ない!! が、タイヤサイドは裂けてきた。
エンジン
古い12TGのスカスカエンジンで!(コンロッドとベアリングは交換)
プラグ:京商Gプラグ 、 燃費:9分
マフラー:OS Tー1070(5.2Φ)
ギア比
ピニオン:15ー20 スパー:55ー60
バッテリー消耗(約2時間)
送信機バッテリー:約200mAh消耗
受信機バッテリー:約600mAh消耗
動画撮りました!
3時間撮影はムリなので、短いですがY田さんとT村さんの走り!
(103さん すみません撮るタイミング逃しましたm(__)m)
103さんR4をY田さんドライブ!
なんよR4をT村さんドライブ!
まず、セット
基本は 前回のGPSWグランプリのセット!
小変更として リアのリバウンドを1mm下げ、フロントのアッパーアームを一番下
フロントダンパーオイル:450→400へ
ボディ:現行SC430
タイヤ
予選とスタート~60分までは、ソレックス36ニュータイヤ+インナーはパナレーサーのソフト(グリーン)
ハイサイド気味になってからは、先週使った パナレーサーGX32+インナーはパナレーサーのスーパーソフト(赤)
10タンク以上使ったけど 磨耗は少ない!! が、タイヤサイドは裂けてきた。
エンジン
古い12TGのスカスカエンジンで!(コンロッドとベアリングは交換)
プラグ:京商Gプラグ 、 燃費:9分
マフラー:OS Tー1070(5.2Φ)
ギア比
ピニオン:15ー20 スパー:55ー60
バッテリー消耗(約2時間)
送信機バッテリー:約200mAh消耗
受信機バッテリー:約600mAh消耗
動画撮りました!
3時間撮影はムリなので、短いですがY田さんとT村さんの走り!
(103さん すみません撮るタイミング逃しましたm(__)m)
103さんR4をY田さんドライブ!
なんよR4をT村さんドライブ!