なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

カスイチ 霞ヶ浦

2013-07-21 21:26:50 | 自転車

 

ガーミンデータはこちら http://connect.garmin.com/dashboard?cid=25261066

エースGATさんの企画でカスイチ 霞ヶ浦一周に計4名でいってきました。



昨今の猛暑でどうなることか心配していましたが、朝7時発のお陰もあり、ほぼ気持のよい気温の中走れました。
僕以外の3名はトライアスロンをやるというのでDHバーがついております。
6月には五島列島のトライアスロン 水泳2キロ、自転車120キロ、ラン28キロを完走とのこと。
人間技ではないですな~。
4年弱留守にしていたおりに、エースGATさん監督のもとトライアスロンが盛り上がっているようです。



道の駅行方で休憩。



ここは鯉関係が有名のようで。



地元のおばちゃんが持ってきた。各種おにぎり。古代米おにぎりと、アメリカンドッグでエネルギー補給。



30キロ付近で、Iさん落車するも、根性で完走。90キロ越えははじめてだそうですが、悪条件でのカスイチ完走に、これからのポテンシャル感じました。



2度目の休憩のセブンイレブンでますのすしを食べて、その後10キロほどは、30キロ超で引いてもらって、ふーふー言いながら3度目の休憩所の大福屋へ。いつもは警備員がいるほどにぎわっているとのこと。甘いものは苦手ですが、旬のものとということで薄皮まんじゅうを1つ食べる。

ここで、はTりさんが、キャノンデールでさわやかに合流。

ゴール後はかま揚げうどん屋で、がっつりエネルギー補給。
腰のある麺と冷たい汁がなんともいえず、疲れた体にしみいりました。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (habechi)
2013-07-22 16:13:43
私も昨年一周しましたが途中工事しているところがありましたが、サイクリングロードの整備は完了していましたか?
昨日、Masaさんとライド後にN川さんも参加してビール飲みました。ノリダーさんの話題も出ましたよ^ ^
返信する
habechiさんへ (のりだー)
2013-07-22 22:14:02
震災後はかなり被害があったそうですが、今は完全復旧です。シカゴ自転車部も活動中ですね。MasaさんとHabechiさんの2人ということはかなり、飛ばしましたね!
返信する

コメントを投稿