なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

ハンバーガーを食う

2011-05-23 21:17:56 | Weblog


昼飯はPradise Pupというハンバーガー屋へ。



20℃越えで快晴。
そとでうまいうまいとジューシーなハンバーガーにかぶりつき、
片手で持つとズシリおもい巨大コーラを飲む、という極めて模範的な食事をしました。
 

You tubeに店を紹介したグルメ番組がありました。



これ見てもたかがハンバーガーとホットドッグなのでこの店は何がいいのかさっぱりわかりませんが、とにかくその場で作っているのでうまいです。
昼間はTVの通りいつも客が並んでいます。

店に写真が飾ってあったファンキーなおじさんは、てっきりオーナーだと思ってましたが、グルメ番組のレポーター(梅宮辰夫みたいなやつ)だったんですね。

BCAA5000mgを自転車にのる全中後と三連発投入したお陰か、昨日の筋肉痛は特にありませんでした。
(やっぱり明日か!?)
BCAAの他に、アルギニンーオルニチン2000mgX2、GABA 400mgも投入。アミノ酸漬けです。
ご存知のように”しじみ”の味噌汁は二日酔いに効くと言われています。
その成分がオルニチンといわれています。(結局、飲酒対策もこみですね。以下参照ください)
http://www.kyowaremake.jp/o/index.html?banner_id=ad120600


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2011-05-27 12:04:49
あれ?こんなに来てませんでしたかね?
こういうお店はいかにもアメリカらしいですが、こんな感じの店でおにぎりを売りたいということですね?日本食ブームだし健康志向だからうけるかもしれないですね。
返信する
moumouさんへ (norider)
2011-05-27 14:17:35
ほんとアメリカちっくな店です。
確かにこう云う感じで出来立てほかほかおにぎり売ったら絶対売れますよ。
返信する

コメントを投稿