なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

サイクリング 霞ヶ浦湖畔 

2021-03-16 22:49:47 | 自転車

Garminデータはこちら
いよいよ春がやって来た感じですね。といっても朝のチャリ通勤は冬仕様でダウンジャケットきております。


この冬シーズンは、ユニクロで買った型落ち2980円のダウンジャケットで過ごせました。これは秋キャンプ用に汚れても、たき火の煙でいぶされても良いように買った物ですが、軽くて暖かくこの冬中つかってしまいました。

これは実は先月のもので、ブログの載せそこねたものです。霞ヶ浦をぼけーっと流して、一週するつもりが途中でバテてて帰りました。

もうかれこれ2年くらい霞いちはやってません。コロナでみんなで走れないので、1人じゃやはりつらいね、、、

最近地震も多いしな、、、、今日なんかも朝5時過ぎに震度4近くあり、目が覚めて寝れずめちゃめちゃ早く会社にいってしまいました。

というわけで、今日はかなり眠いのでもう寝ます、、、、グー~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿