なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

Bike map

2012-04-29 22:25:08 | 自転車

今日もどんより曇りで肌寒い一日。
サッカーの引率で外に居たが、フ-ディーにジャンバーでも寒い。
ダウンジャケット標準、毛布にくるまって観戦している人もいる。
やれやれ。
試合が終わり昼飯を会場近くのMistuwaでと行くと、大混雑。
ラーメン屋に長蛇の列。もちろん日本人もいるが7割は日本人以外である。
僕はかつ丼を食べ、帰宅すると知らぬ間に昼寝。
シエスタ?だんだんイタリア人化しつつある。



起きだしてちょっと走るか!と着替えた途端

雨。。。。。。結局ジムに行ってビール飲む権利を得たということで、帰りにビールを買って週末終了。



さて住居のシカゴの北郊外で走るときにいつもこの地図(Chicagoland Bike Map)を参考にしている。
折り曲げるところが切れて、ぼろぼろ。
こうして見ると自宅からウイシコンシン州境付近までは、このMAPにある大概の道を走っている。

Milwaukee and SE Wisconsin Bike Map 2nd Edition

そこでウイスコンシン州の州境からのBike MapをAmazonで発見したので、購入した。



先日届いたのだが、ちょうどChicagoland Bike Mapから北の方へつながるような地図で、都合がよい。
州境あたりまで、車で行ってそこらから走る。
このあたりにない、面白い景気や道に出会えたら良いが。

(ただ中西部はどこまで行っても景色変わらんしなあ。。。。。)

ともあれ天候不順で金、土、日と3日も続けてジムに行くという新記録を作ってしましった。
(かといって特に筋肉がついたふうもない。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2012-05-03 10:00:13
GW前半の旅から昨日戻ってきました。
徐々に記事にしたいと思います。
シカゴも自転車仲間が増えていくといいですね。まあ走れる時間が少ないですから難しいんでしょうね。
返信する
お邪魔致します。 (Ascentive)
2012-05-03 10:46:24
ミツワいいですよね。
アメリカで最近ラーメン、流行っていますよね。
返信する
moumouさんへ (norider)
2012-05-03 14:18:13
旅行記事お待ちしています。
気候が厳しいし、休みも少ないのでなかなか、思うようには走れませんが、隙間を見て頑張ります。
返信する
Ascentiveさんへ (norider)
2012-05-03 14:19:59
コメントありがとうございます。
Mistuwaに日本人以外の方が、ラーメンに列をなしているのをみるとびっくりします。
もっとラーメンが米国でポピュラーになってほしいですね。
返信する

コメントを投稿