なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

夜錬

2011-05-18 23:29:47 | テニス



2週間ぶりに水曜のテニス夜錬に参加。
いつもは昼飯の残りものを食べて練習に行くのだが、今日は食べる時間がなく直行。
でもみょうに腹が減ってない。。。。。。
そういえば夕方に会社の同僚の子供の誕生パーティーがあり、ちょっとだけケーキを食べた。
例のアメリカンケーキで果てしなく甘いやつだ。
多分それで腹が持っている。
晩飯食べないでテニス2時間30分やっても腹が減らないなんて、ものすごいパワー食である。

今日はここ数年来ないくらい、手首の状態が良く、久々に10時30分ごろまで居残り練習した。
やはり1月、公式戦から遠ざかっているせいだろう。
このままいい状態をキープしたいが、今日は調子に乗ってバカ打ちしまくったので、心配である。


いちおう軟こうぬっておこう。

なぜこんなたわいもないことを書いているかというと夜練習するとなかなか寝付けないからです。
健康にいいんだか悪いんだか。。
やれやれ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moumou)
2011-05-19 21:28:29
結構遅くまで頑張りますねえ。
沢山食べて沢山運動するのが一番いいみたいですよ。
返信する
moumouさんへ (norider)
2011-05-20 11:58:09
運動しているつもりでも、コレステロールが高く、食事にきをつけなければなりません。
返信する

コメントを投稿