なにわノリダーのぬるい自転車日記

ロードバイクTREK DOMANE / 520、で大阪、シカゴ、つくばを走る。

シルベストサイクルの初心者錬に参加

2007-05-21 23:57:00 | 自転車
一人で走っているのも少々マンネリ化したところで、うまい具合にシルベストサイクルの初心者錬があり、初参加。自宅から10分弱の箕面警察署前セブンイレブンから合流。60-70人の参加者がいる。高山で3つにわかれるが、峠越え3つあるが峠のうどん屋RUNへ参加。高山から423、堀越峠、逢坂峠、もうひとつ峠を越え杉生の交差点から西峠(?)近くの、猪名川源峠うどん屋さんへ。結局、食い物につられたというわけで、合計90kmはしった。初心者錬などといいながら、かなりの経験者ばかりで、平地では30km後半ら40kmで走り、久々の筋肉痛になる。
このアップダウンのコースで平均22kmであったので、自分としてはかなりがんばった方である。
はじめての集団走行でしたが、一人で走るよりより負荷がかかるし、よい練習になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿