ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

母の誕生日

2005年06月04日 | 母・旦那
今日はタンスの中を整理した。パンパンでもう入りきらないと思ってたタンスの引き出しの中だけど、ちゃんと入れたら結構スペースが空いた。私のことだから、そのうちまたぐちゃぐちゃになるんだろうけど。

母の誕生日が今週末。で、母が一番喜ぶものはお金か商品券です。
そりゃ物でも喜ぶけど、母にはやっぱお金がいいだろうと思って。
で、現金二万円にした。まだ誕生日には早いけど、思い立った時渡さないと惜しくなったりするから、さっさと渡そうと思った。。
私の収入がないのであんまりお金使わないようにしないとっては思うけど、こーいうのは無駄遣いではない。
親にしてあげたい事は後回しにしないでその時々やってやらないと絶対後悔するよ。。
で、早速封筒に入れて、表には「誕生日おめでとう」と、今まで親に言った事ないだろう、こそばゆいというか、寒くなる言葉まで書いて、実家行って渡しました。
母が、こんなにいいのか?っていうから、
「うん、お父さんの分も。」と言うと(父が母と1日違いの誕生日だから(生まれた年は違うけど))
「死んでも小遣い貰っていいな~とうちゃん。花でも買って供えてやっぺ」と言ってました。
でも、生きてるうち喜ぶことしてあげるのが一番意味のあることだよ。。


ところで、生理は来た。仕事辞めることになってから28日周期になってるよ
が、高温期がいまいちだと思うんだよね…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。