ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

だるま

2006年12月14日 | Weblog
昨日インフルエンザの予防接種した
赤く腫れて痛い。
それにしても去年受けたとこは5千円で、
他の人に聞いた値段より高くて、なんだか損したよ!って気分だったが
今年受けた病院は1,500円台だよ!
何で?いいの??って感じです。

出来るとこは出費抑えたいから、安く受けれてよかった~。

私はそう思ってるけど、ぽちはどうなんだか。

あの人、私に何も言わずにありえない程でっかいだるま買ってきてっから。
だるまって、毎年ちょっとづつ大きいの買っていくもんなんでしょ?

それが、いきなり
選挙に当選した時によく使よねー。こーいうだるま。
というようなだるまなんだよ。

もう、何でこの大きさなのかとか、聞いたところで大きさは変わらないし
値段聞いてガックリしたけど、普通に買うと倍はするんだぞとか言われても
…。
買っちゃったもんはもうしょうがないし。

だるまは全然悪くないから。もういいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。