ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

相変わらずの状態

2008年08月26日 | 通院記録
薬ではちっとも良くなってないと思う。
手術になりそうな予感。
しかもめんどくさい。


初めから設備のある病院行ってたなら
もっと早くにスパッ!!と診断ついて
と思うけれど、自分でそうしなかったんだから仕方ない。

最初は副鼻腔炎の手術を多くやってるらしい総合病院に行こうかと思った。
が、通いやすさも考えたり、何年か前に診て貰った時の先生の印象から
結局今行ってる耳鼻科にしたのだから。

で、今日は歯も調べて貰う為に歯医者行ってきた。
レントゲン撮られたけど、やっぱり悪い部分がまだ白い。
明日耳鼻科行く予定で、前回行った時に次回レントゲンって言われてたけど
明日撮るまでもなく白い。

歯が原因だと歯性上顎洞炎っていうんだけど
自分では、片側だけ症状出てるからもしかして歯が原因かとちょびっとは思っていたが
歯は違うみたい。

でもはっきりとは判断しかねるから
CTで検査した方がいいと歯医者でも言われたよ。

鼻の骨が曲がってんのかな。

今日は頭痛い。天気悪いとよけい痛い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。