ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

睡眠欲

2006年01月07日 | Weblog
今年に入ってから、私はホントに良く寝てる。
仕事終えて家に帰って、コタツでテレビ見てるうちに眠くなり
夕方まで寝てしまうっていう生活なのです。
眠くて眠くて仕方ないのです。

仕事休みの今日「キングコング」を観にいった。
一緒に行った友人は後半、涙が止まらなかったと言ってました。
良かった~と、絶賛していました。


私はというと…やっぱりとっても眠かったです。
眠かったと言っても、けしてつまんなかったからではないのです。
映画はとても良かったのです。
観たいのにどーしても眠いという状況になっちゃったのです。

昨日早く寝れてればまだ大丈夫だったのですが
あまりの寒さに布団の中で長いこと震えてて、なかなか寝付けなかったんです。
そんな状況ですから
映画の途中からものすごい睡魔が襲ってきたのです。
目がイッてるってぐらい一時期は極限状態になっちゃったのです

映画館の通路に布団敷いて寝てるっていう自分の姿をチラっと想像しちゃったり、
けど、映画もハラハラドキドキしたし
だけど、所々意識が飛ぶし。

映画の内容よりも、そっちの方がよっぽど悲しい結末でした。
せっかく観に行ったのにね…
思えば、前々回行った時もそんな感じでした。

とはいっても、むかーし寝ないで観にいった「トップガン」の時より全然ましです。
あの時は、始まった時にうっかり寝てしまって、気づいたら映画が終わってたって状態だったのですから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。