ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

こんな人もいた

2007年10月31日 | Weblog
最近母は人の悪口言う事多いよ
ストレス溜まってんだろうね
しかし
そーいうのは、聞かされる方もストレス感じるんですよ。

免疫力が下がる気がするんですよ

そーいうのに影響されないようにしなくちゃね

だからなるべく楽しい事思いだして気分を盛り上げるんです

そういえば、この前思い出したのだけど、
若い頃に知り合いだった女の子の話

彼女が東京に泊まりがけで遊びに行く事になりました

東京に行くの初めてとの事でした。
東京どころか、それまで一度も県外に出た経験がなかったみたいです

かなり個性的な人でした
色んな意味で
見た目の印象も強くて
伸びたパンチパーマでテクノカット?っていうような髪型をしてました。
若い女の子がする頭じゃないと思ってたけど
前髪が目に入るのは嫌だとか言ってたから
機能性を重視してたのかな。
道ですれ違う人に
えっ?て感じで振り返られる事もよくあったようだけど
人の目あんまり気にしない感じ
そんなの気にする位ならあの髪型はしない

そんな彼女が東京行った翌日に
興奮ぎみに電話をかけてきました
で、東京の情報を伝えてきました
どんな情報かというと

こっちはいま昼!

って事と

東京のコーラは腐ってる

って事でした

私とその場に一緒にいた友人は
東京と時差があると思ってた彼女に衝撃でした。

彼女が今どうしてるのか全く知らないけど
元気でやってるのかな
あの時の事は覚えてるんだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。