ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

ボケ症状でました。

2004年12月14日 | Weblog
ぽちは夜中に帰宅の予定。
トイレの窓ガラスが割れてました。遊びに来てた親戚の方に
トイレのガラス割れてるよって言われるまで、全く気づかなかった。
日曜、会社に侵入者があって、昨日警察が皆の指紋を取りに来たばっかりだ。

割れてるって?まさかうちにも空き巣?と思い、見に行った。
(取られるもんは何もないが、猫に何かあったらどうしようって事は心配しちゃう。)
一見してわからないが、近くで見るとヒビがしっかりと入ってました。
2重のガラスなので、外側はなんでもなく、内側だけ。って事は、泥棒じゃないよな。
でも何で??最初から割れてたのか?一体いつからなんだろう。
寒さでヒビ入ったりするもんだろうか…とか考えたりもした。


こんな風に、予定外のお金かかるような事ばっかりだ。

そうそう、昨日ちび猫を病院へ連れて行った。
2回目の駆虫と、1回目のワクチンに。
5,250円でした。高いんだか安いんだか…。猫の病院代に関して、もう麻痺してきた。

んで、金額言われつつ明細渡され
1,300円出して、ボーっとしながらお釣貰えるの待ってたら
あの~~。。5千250円です。
と言われてしましました。ハッとして、千円と一万円札と交換した。ちょっと恥ずかしい。

このとき、聞き間違いした訳じゃなく、金額を耳と目でちゃんと確認しながらも
何故かそーいう事しちゃったの。疲れてたかなーっても思うけど、

もう!絶対ボケそうな気がするよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。