ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

なんでもなーい。

2007年10月08日 | 通院記録
土曜日病院行ってきた。
先日の結果を聞く為に。
検査よりも、結果聞く瞬間の方が断然嫌だ。

診察室入った瞬間すぐ言って欲しい位の気分なのに、すぐ言ってくれないから、
もしや、もしやー?って、ちょっとドキドキしちゃったじゃない。

でも、大丈夫でした。

先生の机の上のをジロリンと覗いたところ、どっちもクラスⅡとなってたので
出血は、炎症とかおきてたせいかもしれません。
クラミジアも陰性だった。
昨日は腰がすごく痛かったし
卵巣とかはどうですか?と聞いたら、
ちょっと腫れてるようだけど、大丈夫でしょう。と(なんでわかんの??診て貰った覚えはないがね)
内診するのかなと思ったのに、何もなく
何も心配ないでしょうという。

他に症状なくての出血ならばそれでいいんだけど
いまいち調子わるい事には変わりないのだから、私の中ではこれで終わりじゃないのだ。



妊娠することに関しては、今胃の調子悪くて薬を服用中なので、そっちが良くなったらって話に。
そんなに焦ることないでしょうみたいな。

ひとまず婦人科はおいといて、胃腸の検査して欲しいと思ってるとこ。
数日ゆっくり休んだら良くなるような、そーいう種類の体調の悪さなのかな
そんな気もちょっとはする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ねこりん)
2007-10-08 10:35:41
婦人科は悪いところがなくて良かったですね。
消化器系ってストレスが関係して来てやっかいですが、検査することで何もなければ安心だしよい結果になりますように。
検査結果って本当に緊張しますよね。
私も乳腺に良性の(おそらくと言われています)しこりがあるのでその結果を聞く時には体中から汗が出ましたよ~
返信する
ねこりんさーん (なな)
2007-10-11 15:40:19
ねこりんさん、久しぶりですごくうれしいです。
お元気でしたか?

私も乳腺症なので、若い時からしこりあります。
だから、乳がん検査の時は毎回緊張です。
初めて検査に行った時は最悪の状況を考えてたので、
心臓バックバクでしたよ。

毎年検査してれば何かあっても早期発見で安心ですもんね。

子宮の方は一安心しました。
でも、下腹部痛い時あるし、1度は詳しく調べて貰える病院行こうと思ってます。

あと消化器系も。
これがストレスで不調だとすると、薬ではどうにもならないですよね。
体の不安自体がストレスになってると思うし、

検査して安心したら体調の事も気にならなくなってくるかもしれません。

だといいなーと思ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。