ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

下腹部がしくしくする

2008年06月15日 | Weblog
下腹部の痛みが復活していて、骨盤内がずっとしくしくというか、ちくちくっと痛む
生理痛はさほどないけれど、生理じゃない時の方が痛みあるような感じする。

近いうち診て貰おうと思ってるが。
前回は、リュープリンで生理止めたら痛みが落ち着いたけれど
その時は血液検査とエコーぐらいで、ちゃんと検査した訳じゃない。

今度は、ちゃんと検査して貰えそうな病院行く。
昨年に大腸内視鏡受けたとこ。

病院行く事考えると、
何度か通ったり検査ってなると、自分の体の事だけじゃなく
なるべく仕事に支障ないようにって心配もしなくちゃならない。

私の働いてる時間帯で1人辞めたんだけど
その後補充して貰えない上、そーいう予定もないようなのだ。
誰も休まないって前提では何とかなってるけれど。

休まないってのと、休めないってのは違うよ。
同じ時間帯の人への負担は最小限にって思う。

辞めた人が精神的な病気で休みがちだったから、
ずーっとそーいう状況だったんだけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。