ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

PCを修理へ

2005年10月25日 | Weblog
PCの調子が悪くて、修理出したら3万位かかるかもよって事で、そんくらいならお金大丈夫だべ?と。
どうもお金に余裕があると思い込んでるようなんで、きっちり家計の内訳を説明した。ね?余裕ないでしょう?私が働くまでもうちょっと我慢しようって言ったのよ。
だけどとうとう修理する事に(今日のはケータイから)
今月は車の修理代とか、予想外の出費でホント涙出っちゃう。
なのに、明日友達と東京ディズニーランド行ってきます。
実は、行くのは初めてなのでした…。

PCは10日位で戻る予定で、そしたら又更新します。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日、夕飯食べながら (手毬)
2005-10-25 23:06:41
気付いたのですが

ななさんの空気って

川原泉って漫画家の作風と似てる気がします。

センスのいい笑いと、柔らかい優しさと、ちょっぴりほろ苦い感じとでも言ったらいいのでしょうか?

もしその漫画家がお嫌いでしたらごめんなさいです。



明日、ディスニーランドいくのですね。

いいな~。

前もって知っていたら、私も仕事休んで行きたかったな。

ウォーリーを探せの実写版、「ななさんを探せ!」をやるの。

でも、ななさんの顔もわからないから、どんなに頑張っても答えがでないのですが。



早くPCが戻ってきて、記事が更新されるのを楽しみに待っています♪

返信する
わかるわ~ (ねこりん)
2005-10-27 09:03:45
私も、パソが起動しなくなって、ついに新パソ、注文しちゃったの。

そして、しばらくぶりに、ハードディスクのバックアップとってないファイルが気になって電源入れたら、何の問題もなくたち上がるではありませんか

もー踏んだり蹴ったりだよ~

それにこのパソは半年前、修理に出して、ハードディスクまるごと交換して5万もしたのに

だけど、何を買うにしても、「体外受精に比べたら」と思ってしまうのよ

妊娠しなければ、今でも頑張っていたと思うし。

そうすると、20万くらいの値段は必要なら仕方ないって思ってしまうの。

あーぁ、不妊治療って物価の価値感まで変えてしまうものかな。

ディズニーランド楽しんできてね。
返信する
手毬さん (なな)
2005-11-09 12:01:32
今度ディズニーランド行くときは前もってお知らせしちゃいますか

探すヒントとしては、寒そうな顔をしてる人。

これでわかるかしら。



手毬さんにホメられて、今鼻の下デレ~っとなりました。

川原泉は知らなかったので、今すごく気になってます。

ちょうどインターネットカフェなんかにいるので、探してみようと思ってますよ~。

見つける前に迷子になりそうで、ちょっぴり不安です。
返信する
ねこりんさん (なな)
2005-11-09 12:17:39
えぇ!買い換えなくてもよかったなんて、それはショックです。

私なんて、スーパーで買ったちくわが次の日の広告では安売りになってるっていうだけで、30分位ショックが続くというのに。



体外受精とかするようになったら、ちくわの値段とかどうでも良くなるのかな。。



ディズニーランドは時間が足りなくて、思い切り楽しめなかったのですよ。また行きたいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。