ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

ストレスか更年期か

2010年08月06日 | ひとり言
仕事の担当が変わるってなってから10日
すごく気が重くなってしまい
それでもやらなくてはならないので、新しい事教えて貰いながら覚えてる最中だ。
あとはやってだんだん感覚を掴んで慣れていくって感じになるけど

ストレスで更年期症状が強く出てしまってるせいだからかどうなのか
ホットフラッシュで汗ポタポタは我慢できる。
でも、気持ちが不安定なのが困る。
仕事以外の時間
仕事の事考えて気が重くなり、どんよりしてきて
はぁーってタメイキ出る状態になってたかと思えば
しばらくしたら、
大丈夫そうだぞ、やってやる、って思えちゃうのだ。

いい状態が続かないのです。
逆に言えば悪い状態も続かない。

それが、一日のうちで起きるのだから、ほんっと参っちゃうよ。
仕事のせいっていうよりも、更年期のせいって考えてよいのだろうか。

なんか嫌だなーって思う事ってたったわずかの時間なんだから、
それ以外の時間までも台無しにしてしまう事ないのだ。

その気持ちの切りかえがうまく出来るようになりたいよ。



全てを更年期のせいにしてしまおう。
だから、命の母飲んでるところ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。