ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

結果を聞きに病院へ

2006年07月03日 | 通院記録
1日の土曜日は休みだった。
午前中は子宮ガン検診の結果を聞きにいく予約をしてたので病院へ。

駐車場に入る道は一方通行になってて、駐車場の入口は左側。
研ぎ澄まされたこの図で説明すると、
右前方に【3】のゴミの収集車が止まっていた。
駐車場は満車で、私の前に【1】1台だけ待ってる車がいた。
その間、後ろからも車どんどん来てて、ゴミ収集車がだいぶ幅取って邪魔だったから

まっすぐ行く車が通れるスペースを空けておかなきゃなりません。
で、ちょっと駐車場の入口から離れた状態で、ウインカー左にあげた状態で止まってました。
それが【2】の私。

ところが、ゴミ収集車が動いたのと同時に、後ろの車【4】が私の前の方に
ぐーん割り込んできたのだ。

あららら!!なーにやってんだこの人はー

収集車がいる状態で、すでに私の右側を通ろうとしてたから、
この人は直進したいんだと思ってました。

それなのに、信じられない動きです。しかも、はなはだしくずるい。

自分の後ろに並んでる直進したい車の事とか、何も考えちゃいないのだ。
自分が駐車場に入れればそれでいいんだろう。

私がただ止まってるなどと、勝手に解釈したんだろう。
しかも、こんな所に止めて邪魔な車!
ぐらいに思われてたかもしれない。

その人、無理に割り込んだから、ナナメってる車の向きを直そうと何度もハンドル切り替えして、ちょっとづつ車体をまっすぐにしてた。
それ見ながら、
ぴったり後ろ着けて、にっちもさっちも行かなくしてやろうかとか思った。

その車の後にすぐ私も入場出来たので、まぁ良かったけど。
一応顔だけは見ておかないと、って見たら、年配の女性だったよ。
やっぱりだった。
多いんだよ、すごく自分勝手な運転する人が。


で、やっと病院入れて、結果を聞いてきた。
というより、待ってる間、電話確認にすればよかったと思った。

今回クラス1で問題なしだった。
あれ、排卵出血かなと思ったけど、今周期は無排卵かもしれない。
体温が上がりが悪いし、低いんだもんなーー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手毬)
2006-07-09 23:38:10
結果、問題なしでよかったです



自己中な運転する年配の女性って

結構いますよね~



と思っていたら

うちの旦那も自分のことしか考えない運転をするので

結婚当初は旦那の運転する車にのると

いつも喧嘩してました



もし、腹立つ運転する白いセダンがいて

運転手が中年の男だったら

うちの旦那かも…

前倒しで誤っておきます。ごめんなさい
返信する
手毬さんのダンナ様が? (なな)
2006-07-10 21:05:48
運転すると性格変わる人もいるけど

たいがい性格でますよね。

私は安全運転すぎて、逆に恐いと言われたりしますよ。



うちの父なんか、運転適正検査みたいなので、不適格となった事が…。

後ろの車にあおられたりすると、頭に来て急ブレーキを踏むし。

もし恐い人乗ってたらどーすんの??っていつも心配してました。



ダンナ様の白いセダン覚えておきますよ!



婦人科の方は、やっぱり心配があるので、また病院で診て貰う予定でいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。