ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

ドリエル その後

2005年09月08日 | Weblog
実際、睡眠サイクルは、ずれてるけど規則正しいのではないか…!
とも思うが、やっぱり早く起きて早く寝たいっていう気持ちですよね。
私の場合、何時に寝ようが朝の辛さは変わりないけれど。
父親にも、ねぼすけって言われてたぐらいだから。

ドリエル試すのも一回きりにしようと思ったが、結局数日前にもう一回だけ試す事にしました。

ところが、その結果にショックを受けちゃった。アレはやっぱり私にはダメ。
だったら何時に服用すればいいのか!!って考えちゃったもの。

その晩は少し早めの10時頃ドリエルを服用し、さっさとお布団に入り11時ごろには寝れたと思います。
どう考えたって、いくら多く寝たって8時にはすがすがしく起きれるだろうと思ってました。
確かに、基礎体温のアラームなる前の7時頃に、一度目が覚めました。
めずらしく体温を測る事も出来たのだ。
しかし頭が重くどうも布団から出る気にはなれず、もうちょっとだけと再度寝てしまった。

で、その後携帯の目覚ましが何度も鳴って、何度もしつこく止めて。
あぁ…起きなきゃ…でも体が異様に重い。。。何でこんなに辛いのか…とは言っても、どうしても起きなけりゃならない状況なら起きるはずなんですが)

んで、起きたの11時

12時間の睡眠を取って水の泡。もう、バカじゃないのかと自分で思う。

で、昨日は久々に退行催眠のCDを試した。
寝る前に聞きました。
アルファ波領域に脳波を誘導していくのです。どうしても集中できず、途中顔がかい~くなったりとするのですが、だんだん体が重くおもーくなってきます。
1時間程のものですが、横になった状態でやるので、最後の方はいつの間にか寝てるって状態になる。
昨日は最後まで聞く事が出来その後寝れた。
前世が見れる事を期待して買ったけど、一回も見れないでいる。
だから聞いても面白くなくて止めてたが、

しばらくこれでいくかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ合わないんですね (手毬)
2005-09-09 18:03:15
ななさんただいま



ドリエルは合わなそうですね。



前世見るなら最初はやはり誰かに導入してもらったほうがいいですよ。

ななさん、一度前世療法してみるのもいいかもしれない。

ななさんの根っこで抱えている問題がわかるかもしれないから。

そしたら精神的にも安定しやすくなるし。



ちなみに私の前世はジョセフィーヌってフランスの貴族の娘でした…はずかしぃ~~~
返信する
すごいじゃないですか! (なな)
2005-09-09 22:49:35
ドリエルは効き過ぎて参りましたヨ。



退行催眠された事あるんですか!

手毬さん、かつてジョセフィーヌだったのですね

貴族の娘だったら私絶対うれしぃなぁ。



すごい興味津々なのですが、

ちゃんと見えたり感じたり出来たって事なんですよね!

どんな風に見えるとか全然想像つかないのですが、

これは経験した人にしかわからないのでしょうね…。



見れたら絶対感動しそうです。



1度ちゃんとやって貰いたいとは思っても、遠ぉーくまで出向かないと無理だから

でも、もし機会があったら是非やりたい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。