ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

CTの結果

2008年09月26日 | 蓄膿
昨日は頭ががんがん痛かった。
頭が膿んでるって感じの痛みかた。
寝たら落ち着いたけれど、疲れも溜まってきてるんだろう。
休みの日は病院って状態だし。

今日も病院。
先週受けたCTの結果を聞きに行ってきた。
CTの時は検査だけだったからあっという間に呼ばれ、ちゃちゃっと終わったけど
今日はすごーい待ち時間が長かった。
いつ呼ばれるのかわからなく待ってるのは疲れる。

やっと呼ばれて先生と画像みながら
パンパンに膿みが詰まってる訳ではないし
手術する程ではないと言われ、ホっとする。
手術はしなくて済むならその方がいい。
だって、仕事休むことになる状況を考えると気が重かったよ。
あと1人補充してくれたらこんなに仕事の事を気にしなくて済むのに…

有給あっても使えないだろうが、っていう状態だよ。
しかし、入院となればもしかしたら1人補充してくれるかも
なーんて期待もあったんだけどね.

手術じゃないならまぁいいけれど。
考えるのもめんどくさくなってきた頃だからいいけれど。

で、手術する程じゃないなら今後の治療はどーなるのだろう。
頭や目が痛いし重いし、膿が落ちるせいで喉はいたくなるし。
治るという希望があるから、うっとーしくても我慢もしていられるんだから。

という事で、
月曜日は針を刺して悪いとこをジャブジャブ洗い流す処置をして貰うんだよ。
なんとなく、ちょっと期待してる。ワクワクする。
長年悩まされてきたこの薄汚い物を出し切ってくる。
どの位すっきりするかな

ずっと思ってた。この溜まってるものちゅーっと吸い出したら気持ちよさそうだなーと


とはいっても、キレイにしても、また膿が溜まるかもよって事らしいけど。

結局、ガンコな場合はやっぱ手術、らしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。