ななとぽちと猫たち

夫婦と猫達との日々

寝てて奇妙な私。

2004年12月04日 | Weblog
最近、猫がちっこい猫にばっかり夢中になってて
私はすっごく寂しい気分だ。

ところで、ぽちが
オマエ昨日の夜中のこと覚えてるか?と笑いながらいうから
(え?全然何のことか記憶にないけれど
…まさか寝ててでっかいおならでもした?とかか?(それだけは気をつけてるつもりなのに)
それだったらきびしいなぁ)

昨日、オマエ…ぶうーって…
(やっぱおなら?)
ぶーぶーって鼻鳴らしてたべ!!

ハ!!思い出したっ!

夜中、私はなにやら変な夢をみてました。なんとしても今声を出さないと助からないよっていう夢だ
寝ながら「うぅーーー、うぅぅーー、うーー、」
と、とっても奇妙な声を発していた。
と、それに気づいたぽち
おい!!おい!!大丈夫か!と。
は!っとして現実に引き戻された瞬間、自分が発してた声に気づき、
すっごく可笑しくって、うひひひひーって笑った。
笑って息を吸った時に、ブタの鳴き声みたいにずこーずこーと鼻がなって鳴って仕方なかった。
しかも何回もだった。

よくそーいう事覚えてるもんだねー。きっと、言われなかったら私はそれきり忘れてたのに。

しかし、不思議だ
まるっきり同じ状況が前にもあった。で、これで2回目になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。