♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

ジャパンカップ ハンドボール2006 2日め

2006年11月11日 | ハンドボール・サッカー・スポーツ
大阪はあいにくの雨でしたが、熱い試合見せていただきました。

男女とも韓国に勝ちました

男子 日本 37 (22-11, 15- 8) 19 韓国

女子 日本 20 ( 9-11, 11- 6) 17 韓国 

特に女子はラスト5分で同点に追いつき、速攻で引き離すという
なかなかおもしろいゲームでした。
和歌山から、今日もまたダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ でかけつけた娘も
またかぶりつきで見ておりました。

ネッ友さんたちにもお会いできて、うれしかったです。
チャンピオンブルーのTシャツで熱い声援送ってくださった
まんぼうさんはじめ応援団の皆さん、ほんとありがとうございました。
お疲れさまです。

オリンピック予選に出てくるのはこの選手達?じゃないかもしれません
是非北京オリンピックめざしてがんばってほしいです。

その他の結果
男子 JHL選抜 32 (20-16, 12-11) 27 中国    

女子 中国 29 (13-12, 16- 9) 21 JHL選抜  





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も行ってきました♪ (よっし~)
2006-11-11 23:51:09
お久しぶりです★
mimi3さん、今日は来てたんですねぇ~♪
僕も、今日は行ってきましたよ☆
男子韓国戦は圧勝でしたね~☆
あんなに差がつくとは思いませんでした(=^^=)
韓国は2線級だったんですかね?
多分、オリンピック予選に出てくるメンバー
じゃないでしょうねf(^^;)

今日はAKIさんと色々とお話しする機会が
ありました♪思ったよりも話しやすい方でしたよ♪
mimi3さんにもぜひお会いしたかったです(;_;)

チャンピオンブルーのTシャツなかなか着心地
良かったです♪
「08TARGET」必ず叶えたいですね♪
返信する
 (mika-rin)
2006-11-15 19:32:34
こんばんわ♪+゜

私の会社の方の息子さんが、高校からハンドを始め、mimi3さんの話をするんですよ。で、このジャパンカップの話をしたら「そうなんだよねぇ~。関西なんだよね。」と言ってました。

できれば子供のやっているスポーツの、その道のプロの方々の競技を見せてやりたいですもんね…

私は先日、娘を世界バレーに連れて行けましたが…

でも、私もハンド、見てみたいなって思っています。
返信する
会いたかったわ (mimi3 よっし~さんへ)
2006-11-15 22:32:14
AKIさんとは会いましたよ~
また是非ご一緒しましょ~

ブルーTシャツの方がちらほら・・・
その中にいらっしゃったんですね。

韓国はナショナルチームじゃないそうです(^_^;)
それでも是非オリンピック予選は勝ってほしいですね。
みんなで力あわせて応援しましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
返信する
え~~ (mimi3 mika-rinさんへ)
2006-11-15 22:35:50
お久しぶりです。

ハンド人口少ないから、ライバルチームでもみんな仲良し(笑)
ハンド通じてどんどん輪&和が広がっていくんです。
知っていただいてましたか・・・娘のこと
会社の息子さんによろしくお伝えくださいね。
返信する
んーー韓国!! (mamami)
2006-11-23 23:03:39
ご無沙汰です、
TBありがとうございました。
韓国イマイチでしたね。

TBKブログで元島監督(選抜ではコーチ)に
JAPAN CUPについてお話を伺っていたので
60パーセントのチーム力とは知っていましたが・・

それ以下だったと思いますよ・
北京へのハードルはこんなもんじゃないでしょぅね。
がんばれ!!ニッポン!!
そしてハンドボールでした・

お会いしたかったですね。
また機会があることをねがっています・
かなちゃんによろしく!!
返信する
会いたかったです (mimi3 mamamiさんへ)
2006-11-24 19:00:33
ジャパンカップ行かれてたんですね。
ブログ見ました。
北京ほんと、みんなでしっかり応援しましょ
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

娘の次の目標はインカレです。
ほんとどこかでお会いできればうれしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。