♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

ジャパンカップ ハンドボール2006

2006年11月10日 | ハンドボール・サッカー・スポーツ
JAPAN CUP HANDBALL 2006 

女子   日本 33 (18- 9, 15-10) 19 JHL選抜
                       
男子   日本 32 (16-12, 16-11) 23 JHL選抜

見てきました
せっかく近くで日本日本リーグ選抜の試合が、やっぱり娘に見せたくて
なんとか用事を片付けて、娘は学校終わってから急いで会場に向かいました。
毎年のオムロン合宿や、大学の練習とかでお世話になった先輩達の活躍
日本代表&日本リーグ選抜のスーパープレー、
目の前で見せてもらって興奮さめやらず
点差よりも、おもしろい試合だったと思います。
中高生以上大会ってほとんど応援に行ったことがなかったので
あんまり知らないんです<m(__)m>
選手名簿片手に必死で見ました。

で、よくイベントハンドとかでもお名前は拝見してましたが
↑田中美音子さん
この横断幕にも感動して、勝手に撮ってきちゃいました。
すっかり彼女のプレーに魅了されてしまいました。
中川さんといい、坪根さんといい、若い子に負けず、いやまだまだいけます
(すみません)是非がんばってほしいです

平日ということもあり、観客もそう多くなく
もっと、もっとハンド見てほしいな~って思いました。
やっぱりハンドはおもしろい


その他の結果
女子  中国 33 (16-13, 17-14) 27 韓国
                       
男子  韓国 24 (14-12, 10- 9) 21 中国
                       
明日は日本韓国
やっぱり応援行きます
がんばれニッポン




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってよかったぁ (ぷーママ)
2006-11-11 13:59:11
昨日は、偶然、お会いできて嬉しかったで~す。
今まで中高校生のハンドしか観たことがなかったので、一流選手のプレイのテクニック、スピードに、「わっすごい!!」の連発で、JAPN CUPに行ってホントよかったです。又いっしょにハンド観戦が出来れば、いいなぁ~。ハンドは面白いですね!
いいな~ (gouki)
2006-11-11 17:51:15
ただいま、こちらは新人戦の地区予選の最中です。
日本対韓国の結果、楽しみにしてますね。

私も、優勝目指してがんばります!!
お会いできてうれしかったです (mimi3 ぷーママさんへ)
2006-11-15 22:01:20
翌日もネッ友さん達とお会いして
楽しかったです。
是非、ぷーママさんもご一緒したかったなぁ~
ご存知の方ですよ~

また是非一緒にハンド観戦しましょ~
韓国戦 (mimi3 ゴーキさんへ)
2006-11-15 22:04:22
女子はなかなかおもしろかったですよ~

でもやっぱり、何にでも一生懸命な
高校ハンドが一番おもしろいなぁ~(^▽^;)
そちらもがんばってくださいねって
やっぱ岡崎城西強かったですか・・・
それでも準優勝おめでとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。