♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私の頭の中の消しゴム

2005年12月27日 | 映画・テレビ
忘れたい記憶は数多し
都合の悪いことはすぐ忘れてしまいます
ってこの映画、最近ちょっと泣きすぎて
(注、1リットルの涙やあいのうたで)
涙も忘れちゃったかしら
涙もろい私なのに泣きませんでした。ごめんなさい。
でも、ちゃんと記憶に残しておきたいな。書いておきます

あらすじは、建設会社の社長令嬢のスジンは、天真爛漫なお嬢様。
建築家志望のチョルスとコンビニで運命的な出会いをし、二人はすぐに恋におちてしまった。
温かい家族に囲まれて育ったスジンと違い、チョルスは孤独に生きてきた男だったが、スジンの献身的な愛に結婚することを決意。
二人は晴れて新婚生活を迎える。
建築士の試験にも受かり、幸せいっぱいの二人だった。
しかし、スジンはある時から、物忘れがひどくなり、自分の家への道順すら忘れてしまうようになった。
病院で、スジンは若年性アルツハイマー症だと診断される。

死よりせつない別れがある。
今を大切にする、すべての恋人たちへ贈る映画だそうです。
二人の出会いと最後の感動のシーン
「ファミリーマート」・・・が見所でしょうか(笑)
私はむしょうにコーラを一気飲みしてゲップがしたくなった(笑)

タイムリーに「足場がちゃんとできないのにコンクリート流したらビルは必ず倒壊する!
九時のニュースに出たいんか?」やったっけ?と頑固な職人気質のチョルスとスジンの父社長との会話が始めにありましたσ(^_^;)アセアセ...

チョルスは、人は一人で生まれ一人で死ぬ
身分の差とか一生彼女を背負うのは嫌
人生は怖いものと言ってたのに
スジンが貧血で倒れあれよあれよという間に結婚式!?でした。

私どうしちゃったの?
(おんなじようなセリフが「四月の雪」にもありました・・……(-。-) ボソッ)
鍋を火にかけてたのを忘れお風呂に入ってこがしたシーン
その後はちょいとお楽しみ~
バスローブ姿の彼女がとてもかわいい。
「ラブストーリー」「四月の雪」のソン・イェジン・・・やっぱ清楚でかわいいです。

「もう優しくしないでいいよ。どうせ忘れちゃうから。」
「俺が覚えていてあげるよ。
俺は君の記憶で、君の心なんだ。」
「すべての記憶の中で最後まで残ってるのが、あなたとの想い出でありますように。」

記憶が残ってる間にどうすれば私の気持ちを全部伝えられるかしら・・・一生懸命手紙を書くスジン
スジンと出会ったことで、チョルスは縁を切っていた母親とも復縁し、愛することを知っていく。
そして最後の「ファミリーマート」でのシーン
よかったです。
でもスジンのお母さんず~っと泣きっぱなしなの。
そっちに気持ち重ねてちょっとうるうるきました。

この映画見た友達が、口をそろえて言います。
「チョン・ウソンむちゃかっこええ
たしかに私も思います。
「トンケの蒼い空」「MUSA-武士」のチョン・ウソン
彼は来年絶対ブレークするよ(^_-)vブイブイッ
最後のセリフ
「愛してるよ~~~~~」
はい(*´ェ`*)ポッ

私は彼を忘れない

コメント (2)   トラックバック (4)

ハンドボール 近畿私学大会

2005年12月23日 | ハンドボール・サッカー・スポーツ
6年ぶりに大阪で行われた近畿私学大会
娘の3年間の間に大阪開催ってのも有難いです。
昨年は3位・・・今年はどんな戦いをしてくれるでしょうか。

12月20日
堺市家原大池体育館、金岡公園体育館
大浜体育館

12月21日 22日
堺市家原大池体育館で行われました。

リーグ戦と各リーグ1位チーム、2位チームによるトーナメント戦です。

男子Aリーグ
上宮 神戸国際 京都両洋 大商学園

Bリーグ
育英 京都外大西 東大寺学園 大商大堺

Cリーグ 
大谷(京都) 北陽 三田学園 初芝

Dリーグ
大体大浪商 神港学園 近江兄弟社 清風


女子aリーグ
四天王寺 奈良女子 園田学園 大阪福島女子

bリーグ
夙川学院 京都女子 大谷(大阪) 初芝橋本

cリーグ
京都精華女子 神戸星城 宣真 滋賀学園

dリーグ
育英西 城南学園 平安 武庫川女子大学付属

12月20日 
初芝橋本 17:13 大谷(大阪)
前半リードされるも、なんとか後半で逆転。
自分たちのハンドができず、なかなかの苦戦でした。

初芝橋本 35:2 京都女子
午前中の試合とはうって変わって、よく走り完勝でした。

12月21日
夙川学院 17:13 初芝橋本
前半同点で折り返すも残念ながら負けました。

12月22日
bグループ2位でトーナメントへ
初芝橋本 29:20 神戸星城
夏の近畿大会、前半リードで後半逆転されて負けた相手、勝てたことが大きい試合です。


2位グループ決勝
大阪福島女子 19:13 初芝橋本
練習試合では、ほぼ力は互角、手の内を知ってる相手だけに、相手の方が勝ちたい気持ちが強かったように思う。
一点差まで追いつき、何度も攻防を繰り返した時、一点が取れず、相手に点を入れられそのまま突き放された。

女子決勝 四天王寺 15:12 夙川学院
男子決勝 育英 31:16 上宮


他校は、メンバー調整の中、初橋は9名しかいないのでいつも全力集中です。
それでも、結局6位でした。
母達は何も言いません。
一番悔しいのは選手たちだから・・・
この敗戦が意味あるものとなりますように

152cmの難聴のGKの娘には、なかなか厳しい世界ですが
ちっさくてもがんばるんだ!
聞こえなくてもがんばるんだ!(本人はこれを言うと嫌がりますが)
って、同じ障害持つ人にはもちろん
みんなのパワーになればと、がんばってます。
母の方が試合見てて少々涙でてきます。
どうしても↑を狙われる。一度ベンチにひっこめられ、その後出た後半、一点差まで追いつき、何本も止めまくった集中力!
よくがんばったよ~

試合を離れると、ハンド仲間は仲良しです。
他校の友達に声かけられたり、先輩にドーナッツもらったり、勝ち負けだけじゃない貴重な体験させてもらってるのが有難いです。

まだまだあきらめるな~
泣いても泣いても、また立ち上がれ

コメント

ハンドボールの輪を広げましょう!

2005年12月22日 | ハンドボール・サッカー・スポーツ
ハンドボールが陽のあたる場所になればと…。ハンドボールの「輪」を広げたい!と湧永製薬ハンドボール部所属 下川 真良さんが
ブログを作られました
ひなたぼっこ

うちのホームページのハンドボール掲示板に書き込みいただき、それがご縁でずっと応援しています
あんましハンドボーラー知らなかったんで、友達から
「日本代表やで!むっちゃうまい!よう飛ぶし!チョービッグやで!」と教えてもらい恐縮しています

先日和歌山での練習で、娘も学校終え走って会いにいき、お声かけていただき喜んでいました。
で、私は、だんなと、友達と11月27日 大阪で行われた湧永製薬大崎電気の試合見にいってきました。
湧永には、娘の中学時代の先生の教え子、小薮さんもおられます。
しゃもじ持って、湧永サポーターに混ざり、熱く応援してきました
見事 33:28で勝ち、目の前で下川さんや、小薮さんのスーパープレーみて興奮して帰ってきました。

サッカーもラグビーもおもしろいですが、なんといってもハンドボールがおもしろい!
全日本総合ハンドボール選手権も NHK教育テレビで
12月25日 15:00~16:40 放映されます。
詳しくはこちら
みなさん是非見てください。
クリスマスデートの方はビデオ録ってね(笑)

で、大崎電気の宮崎くん、彼は今ハンドボラー一番人気ですね
お正月の「最強の男は誰だ!筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXXI」 に登場するそうです。
詳しくはこちら

ハンドボーラーもかっこいいです
ハンドボールが陽のあたる場所になればと・・・と私も思います。

で、下川さんがブログにてうちのHPのこと書いてくださいました。
娘のことも応援してくださってます。
ほんと有難いです!
よかったら見てくださいまし。
うれしはずかし・・・
人物紹介

下川選手、そしてハンドボーラーのみなさん
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
コメント (9)

調味料バトン 

2005年12月22日 | 私の想い
GINちゃんからバトンもらってました。
遅くなってごめんよぉ~
これを書かなきゃ、年越せない(爆)
義理人情に厚い、B型です(笑)
辛いのダメのお子ちゃま口なもんで、それとなんでも塩!の塩派なもんで
まったく面白みないんやけどσ(^_^;)アセアセ...

<< 調味料バトン >>
【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。
  ☆目玉焼き   → 塩
  ☆納豆     → タレと醤油
  ☆冷奴     → 醤油、かつお節
  ☆餃子     → 醤油+酢
  ☆カレーライス→ 何もつけない・・熟カレー甘口
  ☆ナポリタン  → 粉チーズ
  ☆ピザ     → 何もつけない・・チーズたっぷりがお好みです
  ☆生キャベツ  → ドレッシング or 醤油
  ☆トマト    → 塩 or マヨネーズ・・・大好きです
  ☆サラダ    → ドレッシング or マヨネーズ       
  ☆カキフライ  → そのまま 
  ☆メンチカツ  →  とんかつソース
  ☆コロッケ   → 何もつけない or とんかつソース
  ☆天ぷら    →  塩!!
  ☆とんかつ   → とんかつソース
            GINちゃんおすすめ 大根おろし+ポン酢もためしてみるわ
  ☆ご飯(おかず無しの時)→ ふりかけ、焼き海苔、岩のり、鮭フレーク、
                とりそぼろ、きゅうりのきゅーちゃん、納豆
                先日お取りよせで買った
                「ながさき角煮まぶし」がたいへんおいしゅうございました。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   意外でもないんやけど、生キャベツに醤油!
   焼き鳥に塩!好きですね~
   味噌汁に玉子・・・って調味料っていわないやσ(^_^;)アセアセ...
   あとチキンナゲットにオーロラソース(やったっけ?ケチャップ+マヨネーズ)子供達大好き!           

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
    (・-・)・・・ん? タルタルソースかなぁ?

【Q4】バトンを回す人
  年末みなさんお忙しそうなんで、おひまな方どうぞ~
   
【おまけ】私の好きなもの
  お酒は飲めません・・・が居酒屋大好き~
  あんまし食べられへんけど、バイキング好き~
  チーズ、ミルクたっぷりのグラタンとかドリア、クリームシチュー
  オムライス(昔はこればっか注文してた)
  小エビの天ぷら、豚の角煮
  魚やカニは、身するのへたなんで隣で身ほぐしてくれる人と(笑)
  基本的に辛いものと鶏のびろびろの皮以外何でも食べます。
  で、デザートとカラオケを押さえていただければ、どこへでも♪ついてゆきます。

GINちゃんこれで♪笑って許してぇ~
コメント (6)

ノーサイド~今年をちょっと振り返る

2005年12月17日 | 私の想い
今年の全国高校ラグビーの大会テーマ曲にユーミンの「ノーサイド」が決まったらしいです。
でも歌うのは来春メジャーデビュー予定の“Fonojenico”というユニットのようです。
ミモザさんに教えていただきました。ありがと~

高校ラグビー青春でしたね~
だんながラガーマンなもんで
一番思い出に残る試合、伏見工大工大戦は「高校ラグビー、それぞれの熱い忘れられない冬」にも書きました。

で、「ノーサイド」
たしかだんなの誕生日あたり7月に
「ちょっと昔をなつかしく思い出すユーミン」で記事書いてました

全国高校サッカーテーマ曲はコブクロの「Starting Line」
これも娘の高校が惜しくも決勝で負け選手権出場を逃した「全国高校サッカー選手権大会和歌山予選~Starting Line」で書きました。
「ノーサイド」も「Starting Line」も彼らにとって、そして応援する人達にとって
思い出深い歌になるでしょうね

なんかここへきて今年の出来事、いっぱい思い出しています。
すっごいいい年ではなかったけれど、今年も元気に過ごせたことに感謝ですね。
今年にしなきゃいけないことは、まだまだ多し
無事ノーサイド迎えられるようにがんばらなくちゃ

コメント (8)   トラックバック (1)

キング!カズ!

2005年12月16日 | ハンドボール・サッカー・スポーツ
いや~38歳カズ!すごいっすね~
試合終了後、チームメートに肩車されて観客にあいさつするシーンに
うるうるきてしまいました。
シドニーFC 2:1 アルアハリ(エジプト)

FIFAトヨタカップクラブ選手権がおもしろい!
今我が家の話題はサッカーです

で、私は今から本田美奈子のドキュメント見ます。
カズとおんなじ38歳で亡くなっちゃった
しっかり彼女のがんばり見とどけなきゃ・・・
たぶん号泣するやろな~
私の今年の忘年会ネタは「1986年のマリリン」でいきまぁ~す(笑)
コメント

ぼたん鍋&鯛料理

2005年12月10日 | 私の想い
先日職場の先輩のおうちでぼたん鍋をいただきました
寒い時は鍋にかぎります。
なぜ、猪肉がぼたんっていうのかっていうと、
まわりの脂身が、ぼたんの花につもる雪のようだからだそうです。

久しぶりに食べたけど、なかなか歯ごたえあっておいしかったです。
でもブーブーのお肉のがやらかくて、そっちのがいいかな~
私は、やっぱり庶民です
っていうか、親しい仲間とわいわい言いながら、食べる雰囲気が好きなのね~
先輩!次何しますぅ?

ぼたん鍋に引き続き、婦人会のバスツアーで
淡路島うずしお温泉に行き、鯛料理食べてきました。
今回は3町合同で行ったので、私の役割はほとんどなく
(っていうか、他の会長さんにあいさつなんかもおまかせしちゃったわけですが
σ(^_^;)アセアセ...)
とっとと食べて、つるつるのお湯につかってきました。
前日雨だったけど、この日は晴天、明石海峡大橋も、大鳴門橋も
六甲もほんときれいでした。
バスガイドさんが言ってましたが、六甲山から夜景見たら
阪神高速のネオンがスヌーピーの形なんだって!
見たい!見たい!ルミナリエも始まったし
温泉にしても、やっぱお忍びで行きたいわ

って言ってる場合じゃない忙しい私・・・
来週慰安旅行で韓国に何人か行くので、私は行かずに仕事続き~
その次の週の娘の試合に休みほしかったので
慰安旅行返上です。あ~悲し~
忘年会も続くし~

さぶい、さびしい、大そうじ
私の嫌いな3つです

寒くて、寂しかったら死んじゃうウサギの気持ちがよくわかる
ほんと、寒くて大掃除がはかどりません。どうしましょ






コメント (4)

心変わり

2005年12月05日 | 私の想い
って言ってもブログのテンプレートのこと

このブログを始めたのが4月
ピンクのさくらのデザインでした。

で、次に私がお気に入りだったのが
ハワイを思わせるような海の絵葉書タッチのでした。

暑い、熱い夏には「今あいにゆきます」のシーンにでてきそうなひまわり
いっぱいでしたね。
これが、今まで1番お気にいりかも

お月見のうさぎさんがほんのひと時

そして、私の運命を変えたってほどでもないんですが(笑)
乳がん検診推進運動、ピンクリボンのキティちゃん2種
始めのはほんの一瞬でした。見てくれてたあなたはかなりマニアック(爆)

で、くまさん好きですが、なんかあんましかわいくなかったくまくん

そして、今クリスマスバージョンのこのテンプレート
これも結構気に入ってます。
でもクリスマスまでやなぁ~

あなたは全部見てくれてるかしら?
心変わりされんように、またテンプレート探しますって
また見に来てくれるような記事書かないといけないんやけどね
σ(^_^;)アセアセ...

ホームページの方は前のとこからだともう1年半ぐらい
ず~っとおんなじくまさんです。
熱しやすくさめやすいB型ですが、ほんとのお気に入りは
ず~っと大事にしています

ここにきてくださるすべての「♪あなたに逢いたくて」
年末にかけてあんまし、更新できませんが
これからもどうぞよろしくです


コメント (21)   トラックバック (1)

号泣・・・1リットルの涙 第8話

2005年12月04日 | 聴覚障害
あらすじは
ちーずさんのどらま・のーと で詳しく書かれています。

娘と息子が二人で見ていて
私はその時用事をしていました。
終わってすぐ、息子が「なんで泣きたいのに、涙でーへんのやろ?」
(これって「あいくるしい」の幌くんのセリフちゃうかったっけ?σ(^_^;)アセアセ...)

私「男やからや~」
息子「お父さんよ~泣くやん!」
たしかに・・・酔ったら娘の中学の全国大会のビデオ観て泣いてます
反抗期真っ只中、やんちゃ盛りの息子の心もなんか動いたようです。

娘「3回も泣いてしまった
で、まだ半泣きの娘が
「○○(自分の名前)学校行ってええんやろか?
みんなに迷惑かけてへんやろか?」
一緒に見てやったらよかったと後悔

でもこの問題はありがたいことに、すぐ解決
あくる日、学校で友達に、おそるおそる聞いたら
「あほっ!」って一言、言われたそう。
「でな~隣の席の○○くん、テストの出るとこの説明、先生が言ってたの
ノート見せてくれてん!」ってうれしそうに語ってました。

で、来年高校進学の息子、理解力はあるけれど
どうも授業がわからないまま、やる気もおこらず、今までに至る。
ちょうど来年大阪府下の聾学校が2校合併し、うちからすぐ近くに新設される。
聴覚障害者が学ぶのに、今の日本では一番最新の情報システムが入る。
小、中学の友達と離れるのいやや~と言ってるけど
成績悪くちゃ、みんなとおんなじとこいけないのよ
自分の道を自分で開いていくために、息子本人が決めなくちゃいけないこの時期
ちょっとタイムリーなドラマでした。

で、あとでビデオで見た私・・・号泣でした。
もう遥斗が亜矢をおぶって階段を下りるシーンから、止まりません
そして、遥斗が泣くシーンは、初めて亜矢と遥斗が出会った場所やね。
せつないです・・・

亜也が笑顔で家族で言うシーン
「私、この家族が大好き!
 だから、みんながいるから、私どこに行っても平気だと思う。
 私、養護学校に行くね。」

亜矢の学校での最後のセリフ
「知ってる人もいると思いますけど・・・
 私の病気は治りません。
 治療法がないみたいです。
 いつか、歩くことも、立つことも、話すことも出来なくなると、
 お医者さんに言われました。
 この一年で、当たり前に出来ていたことが、 
 一つ一つ出来なくなっていきました。
 夢の中では、友達としゃべりながら歩いたり、
 バスケをしながら、思いっきり走ったり出来るのに、
 目が覚めると、もう自由には動かない身体がそこにあるんです。
 毎日が変わってしまいました。
 転ばないために、どう歩いたらいいのか。
 どうすればお弁当を早く食べれるのか。
 どうすれば、人の視線を気にしないでいいのか。
 一つ一つ頭の中で考えなきゃ、生きていけません。
 高校に行って、大学に行って、仕事をして、
 そんな風に思い描いていた未来が、
 ・・・ゼロになっちゃいました。
 生きていく道がみつからなくて、
 小さな希望の光も見えなくて、
 病気になったせいで、私の人生は壊れてしまったって、
 何度も思いました。でも・・・
 でも・・・悲しいけどこれが現実です。
 どんなに泣いても、病気からは逃げられないし、
 過去に戻りたくても、時間は戻せないし。
 だったら、自分で、今の自分を、好きになってあげなくっちゃって、
 そう思いました。
 だって、この身体になってから、初めて気付いたことが、
 沢山あるから。
 そばにいてくれるだけで、家族ってありがたいんだなーとか、
 さりげなく支えてくれる、友達の手が、
 すごく温かかったりとか、
 健康なことが、それだけで、すごく幸せなこととか、
 病気になったからって、失うばかりじゃありませんでした。
 この身体の私が・・・私だって。
 障害っていう、重荷を背負っている、私が、
 今の私なんだって。
 胸を張って生きていこうと思いました。
 だから・・・養護学校に行くことは、自分で決めました。
 みんなとは、生きる場所が違うけど、
 これからは、自分で選んだ道の中に、一歩一歩、光を見つけたいから・・・
 そう笑って言えるようになるまでに、
 私には・・・少なくても1リットルの涙が必要でした。
 だからもう私は、この学校を離れても、
 何かが終わってしまうだなんて絶対に思いません。
 みんな、今まで、親切にしてくれて、本当にありがとう・・・。」

遥斗が歌いだした合唱コンクールで亜也が指揮したこの歌
3月9日 byレミオロメン
♪流れる季節の真ん中で
ふと日の長さ感じます
せわしく過ぎる日々の中に
私とあなたで夢を描く

3月の風に想いをのせて
桜のつぼみは春へとつづきます

亜矢の学校での思い出のシーンが流れ
もう止まりません涙が・・・

「いいじゃないか、転んだって。
 また起き上がればいいんだから。」



 
コメント (6)   トラックバック (3)

のだめカンタービレ キャラクターBOOK

2005年12月04日 | のだめカンタービレ
買っちゃいました
売り切れで4件めでやっと見つけました
それも初版限定しおりつきが残ってました
で、しおりは千秋くんでした

これ一冊読めばさらに「のだめ」がわかる

で、やっぱ、のだめはB型でした
のだめの性格・・・変わり者と思われがちだが、根は優しく力持ち。
気まぐれで自由奔放な面ばかりが 
前に出るときはトラブルも起こしやすいが
そんな時でも楽天的。周囲の人は興味を持つか、あきれるか。
大爆笑

いとしの峰くんもB型、獅子座・・・どうも獅子座男には縁がある。
だんなも、父も・・・
峰くんの性格・・・派手好き。目立つのが大好きなお調子者。
嘘がつけない正直者で時には人を傷つけてしまうことも。
他人の失敗には寛大で明るくスター性がある。
軽そうに見えても、愛情、友情に厚い。
愛すべきB型です
黒木くんも、菊池くんも、ヴィエラ先生もB型でした。
やっぱ天才肌はB型?

清良たんはO型、千秋も意外にO型
O型ってやっぱB型に惹かれるんやて
だんなはO型ですぅ。

我が家で一番大うけだったのが女たらしの菊池くん(笑)
息子とおんなじ名前で、B型天秤座まで一緒~
あんた!将来女泣かせかぁ

でこの本、総勢113人の全キャラ解剖!
人気投票あり、峰パパの裏軒メニューあり。
プリごろ太ワールド、クラッシックの歴史がわかる音楽入門あり。
「のだめ」ファンには必見です
648円也は値打ちありです。

で、すっかり「のだめ」ワールドの私・・・
全然興味のない方は、おもしろくないやろね~ごめんねっ
って誰にいってんだか
コメント (6)   トラックバック (2)

のだめカンタービレ キャラクターチェック

2005年12月04日 | のだめカンタービレ
見つけちゃいました
遅ればせながらハマってる「のだめカンタービレ」

GoisuNet にいろんな占い載ってます。

のだめカンタービレキャラクターチェック

で、やってみました

あなたは【峰くん】タイプです。

ときに迷いながらも、おのれの道を模索して突き進んでいくあなた。
根本的に単純直情的なあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【裏軒の峰くん】がぴったりです。
基本的にアホですが、単純で熱中的な性格がまわりの人たちを巻きこむムードメーカー的な役割をすることがありそうです。
おのれの夢を的確につかむことで、そこに向かってたゆまない努力をしていくことができるでしょう。
間が抜けているようでいて、意外とちゃっかりしている面もありそうです。

キャラ紹介:峰龍太郎
のだめと親友のバイオリニスト。アホな奇行で気が合うらしい。
音大の裏にある『裏軒』の息子で、過保護なオヤジさんには甘えきっている模様。
R☆Sオーケストラの名称を勝手に決めたり、ちゃっかり清良とできちゃったり、意外とおいしいとこどりするキャラ。
永遠に続くオーケストラの夢を叶えるため、爆進中!

ぎゃほー
「のだめカンタービレ」の中で峰くんが一番好きなの
当たってるような気もしますが
そうです基本的にアホです
Mちゃんも是非やってみて(^_-)---☆Wink

年末にかけて大忙し・・・年賀状書きもせなあかんし
忘年会も続く・・・
来年になっても、娘の選抜予選やら、PTA、婦人会とたぶん3月まで忙しい日々が続くんかなぁ~
しばらく、ここのブログの更新もあんましできんと思う・・・
ふつーの主婦にもどります(笑)ごめんなさい

峰くんパワーで、クラッシック聴いて本日より大掃除全開の予定が
雨でやる気が失せてる私・・・あ~あ


コメント (7)