♪あなたに逢いたくて

眠れない夜は、旅の思い出や、私の想いを綴ります。

コストコデビュー

2013年09月04日 | 私の想い
遅ればせながらコストコデビュー。
雨が予想される平日の開店同時に到着。
会員カードを持ってる子がちょっと遅れていたので、隣りのイオンで時間つぶし、その間、もうひとりの友達はナンパされるという、大笑い(失礼)の出来事から始まります。

カートごし乗れるエスカレーターを見た瞬間からワクワクドキドキ
どっから回る?お腹すいたぁ。試食からいこー。
頼まれたルイボスティーはどこだ?
ジップロックは絶対買おうね。
これ一個ずつしようよ。
ワイワイガヤガヤ。
わぁ楽し。

レジや試食、ドリンク付きホットドッグを買う時はちょっと並びました。
それでも今日は「空いてるぅ」とのこと。
ホットドッグは自分でオニオンやケチャップをつけます。それも楽し。
ドリンクも飲み放題180円。安し。
さっそく買ったパンも食べる。
ディナーロール、36個入り498円。
隣りの席の人に「それみんな買ってるけど美味しいですか?」と聞かれる。
一つあげました。
私は好きです。
マフィンやらウォールナッツレーズンブレッドやら冷凍庫がいっぱいになるほど買っちゃいました。



お気に入りはランガーズのマンゴネクター3.78㍑、ラッフィングカウチーズ、ハニーバター、シリアルヨーグルト
、もうすぐ子供達の誕生日なのでケーキ用のアンカースプレーホイップ。
でも、ケーキは作るより買う方が安い。マンゴムースやキャラメルフラン、スフレチーズケーキ欲しかったな。
食べ切れそうにないので、あきらめました。

パーティー用に使えそうなでっかいピザや、プルコギのお肉やら食材もたくさん。絶対また行こう。

日用品も量が多いけれど友達と分ければ経済的。

先日、ブルガリアの夜に氷や選手の食料品を買い出し行ったでっかいスーパーに似てる。
ハワイやグアムのスーパーにも。
あーまた旅に出たくなるよね。

ららぽーとやコストコは岸和田和泉IC近くに2014年?オープン予定だそうで、今からワクワクしています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですぅ~ (ひろろん)
2013-09-15 15:44:18
とりあえず、しぶとく生きてます(^^;


あ・・・


ばあちゃんになりました(爆)


いつも読み逃げでしたがコストコに引っ掛かりました!

セントレアにコストコできたので
義妹が連れてってくれるとかで来月デビュー予定です(笑)
Re:お久しぶりですぅ~ (mimi3)
2013-09-19 22:42:44
お元気でしたか?
忘れずにありがとうございます。
私もしぶとく生きてます。
おばあちゃんですかぁ?
うらやましい。
お互いハンドやってた子供達を追っかけてたあの頃から、すっかり歳を重ねてしまいましたね。
コストコ、そちらにもできたんですよね。
是非、冷蔵庫を空にして、保冷バックを忘れず、出動して下さいませ。

コメントありがとうございました。
うれしかったです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。