ミューズの声聞こゆ

なごみと素敵を探して
In search of lovable

桜のハート

2019年05月06日 | なごやか

 連休を利用して実家へ帰省中のⅠさんから、写真が送られてきた。

数年前から話題になっている弘前公園内の「桜のハート」だ。

実物を見るともっと感動するから、ぜひ一度は弘前に来てね、とのコメントが添えられている。

2600本の桜を観に、桜まつりの期間中250万人が訪れるそうだが、こうしてSNSを活用して郷土の宝物を情報発信・拡散し、さらに観光客を呼び込もうという姿勢は素晴らしいと思う。

でも、これは誰にも言ってないのだけれど、私は弘前大学の受験に失敗して以来、あちらへは足が向かないんだ。

 

 

                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要事項説明書 | トップ | ユニフォーム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。