(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

10月後半チケット

2018年09月22日 | JULIE

10月後半のチケットが届きました。今まではジュリーからは遠~~い席ばかりでしたが、やっとよく見える席が届きました。綺麗な衣装をじーっくり観察してこなくっちゃ楽しみです。

早くライブ当日になりますように!


やっちゃん2さんから、19日のラジオ「すっぴん!インタビュー<<2018年9月19日 >>で、「ユカイのプレミアムセッション」「安井かずみが綴った歌謡曲」でジュリーもとり上げられましたと、コメントをいただきました。ユカイさんはジュリーのファンですもんね。

こちら→●すっぴん!インタビュー<<2018年9月19日 >> きょうは、「ユカイのプレミアムセッション」!ガレージシャンソンショーをお迎えして、「安井かずみが綴った歌謡曲」をテーマにお届けします!

「魅せられた夜」「危険な二人」をセッションされたようですが、ガレージシャンソンショーさんの、パンクな風貌にビックリ!です。

コメント (4)

ジュリーの哀切な歌声が、今も耳から離れない。

2018年09月22日 | JULIE

昨日の鹿児島でのコンサートは、近年ない凄い盛りあがりでジュリーも上機嫌だったと、J友さんから伺いました 嬉しいですね~!


J友さんから、14日の弘前のコンサートの事が書いてあると教えて頂きました。→陸奥新報のコラム (2018/9/20 木曜日)〈今はさらばと いわせないでくれ〉。ジュリーの哀切な歌声が、今も耳から離れない。


カラスの落墨さんのブログに福岡のライブの感想が載っていますと、こちらもJ友さんから。そうそう、「風は知らない」のご感想が聞きたかったの・・

こちら→沢田研二・70YEARS LIVE『OLD GUYS ROCK』福岡国際センター観戦記 福岡の大空に吹いた二人の風は、きれいな虹にめぐりあえたか?

読みに行って、まさか・・で、冷や汗がでました。 几帳面・・違います。余りにかいかぶりすぎだと恥ずかしいです。


今朝も雨・・☂ だけど、親と姑の墓参りに行ってきます。待っててね~

       

 

コメント