(移転しました)Saoの猫日和/old

saoの猫日和のURLが変わりました。
⇒ https://blog.goo.ne.jp/saoneko0224

10月後半チケット

2018年09月22日 | JULIE

10月後半のチケットが届きました。今まではジュリーからは遠~~い席ばかりでしたが、やっとよく見える席が届きました。綺麗な衣装をじーっくり観察してこなくっちゃ楽しみです。

早くライブ当日になりますように!


やっちゃん2さんから、19日のラジオ「すっぴん!インタビュー<<2018年9月19日 >>で、「ユカイのプレミアムセッション」「安井かずみが綴った歌謡曲」でジュリーもとり上げられましたと、コメントをいただきました。ユカイさんはジュリーのファンですもんね。

こちら→●すっぴん!インタビュー<<2018年9月19日 >> きょうは、「ユカイのプレミアムセッション」!ガレージシャンソンショーをお迎えして、「安井かずみが綴った歌謡曲」をテーマにお届けします!

「魅せられた夜」「危険な二人」をセッションされたようですが、ガレージシャンソンショーさんの、パンクな風貌にビックリ!です。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ジュリーの哀切な歌声が、今... | トップ | BARAKAアコースティックライ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後半チケット💮 (ペコリん)
2018-09-23 14:45:33
後半、秋〜ライブ(^^♪saoさん良き(きっぷ)
おめでとう!ジュリーのお側で、観れるのですね、私は、前回、50周年ライブは、最前列は、
2,3回 御招待?頂いだのですが、今回は、そこそこもありながらも、望遠鏡の中のジュリーだったり小指サイズのジュリーだったり、せっかくのお衣装の眩さも拝む事出来てません(-.-;)
しかし、やっとこさ、たぶん良い席が来ました!
横浜も埼玉もステージが、どうなるか?ですが、
まあ、普通のステージなら良いのですが、楽しみです。でも大きいアリーナ、遠いかな〜
でもジュリー&カズさんとの風を感じたいと思います。
返信する
後半チケット💮 (sao)
2018-09-23 17:46:03
>ペコリんさん、こんにちは~✨コメントどうも有難うございます♪
>『50周年ライブは最前列は2,3回 御招待?頂いだのですが・・』ええええええ~ひとつのツアーで2、3回も最前列!凄いです~ 申し込み回数の違いかもしれませんが、私は(芝居は有ります)ライブではもう何年も1列目で見たことはありませんし、44年間でもほんの数回です。昔からくじ運はありません
埼玉アリーナはすご~く大きいキャパだそうですね!満員のお客様で盛り上がりますように!と願っています
返信する
良きチケット (ペコリん)
2018-09-23 20:32:38
えーー〰^_^;アワワ!!もちろん、私一人でなく、
同行者も最前列席が、回って来たもので💮✌️
あとはヒトケタなんか皆無!小指ジュリーですよ。今回も同行者フレンドに良き席がでした。
ところでオープニングのジュリー&カズさんとの
スクリーンは、バックは、ヨルダンのペトラ遺跡ですかね?過去にジュリーが、アラビアの時、
ロバに乗って行かれた所かなと?家にペトラ遺跡のポストカードもあるので、しばらく飾っていましたが…。埼玉アリーナは、駅からも近いので
以前は、アリーナの側にジョン・レノンのミュージアムがあり観に行った事もあります。🎼イマジンの曲に浸ってましたっけ。
返信する
良きチケット (sao)
2018-09-23 22:28:29
>ペコリんさん、そうでしたか。早合点、申し訳がありませんでした(^^ゞ
それでも、とても運がいいと思います。
>『スクリーンは、バックは、ヨルダンのペトラ遺跡ですかね?』そうだというお話は聞いたことがありますが、疾風のアラビアの時に行った事は、とうに覚えてはいませんでした。
埼玉アリーナが盛り上がりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

JULIE」カテゴリの最新記事