NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初氷 (K@)
2007-11-17 19:34:46
今朝は除雪機のバケットにたまってた水が凍ってました。
雪が降りそうな予報がつづき、そろそろ本気で冬眠ですね。
まだ、走りたいのに~
返信する
K@さん (naganoうさぎ)
2007-11-17 23:44:58
そうそう。水たまりが凍ってた
奇跡的に暖かい日でもないと、乗れないねーー
返信する
初めまして (黄TDM)
2007-11-18 00:55:38
今朝は寒かった。松本から長野向けの途中に-3℃の表示を見ましえ。あ、軽トラでですが。。

手の手術をしたせいで今期は終わりと決めていたツーリング。。。少し無理しても今月中に一度行きたいな、と。

寒いとタイヤも滑りやすくなるんですよねぇ~。。
でも乗りたい。
返信する
黄TDMさん (naganoうさぎ)
2007-11-18 19:48:48
いらっしゃいませ♪ ようこそーー♪♪

着々と冬に向かっていますね。
私も往生際悪く、もう少し乗る気でいます。。。無謀かな。

手の手術・・・無理しちゃまずいんではないですか 

また来てくださいね~
返信する

post a comment