NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

またまた今日の白馬

2007-11-18 | NAGANOガイド



11月18日午後6時。 白馬村堀之内にて。

雪がちらついている割にはそんなに気温は低くはないですね。
さて、明朝はどのくらい積もっているかな?? 




↑ちなみにこれは、11月17日の白馬。
お昼頃で12℃でした。最後のバイク日和だったのかなーー



にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here


今日もスペシャルオリンピックスの水泳プログラムに行って来ました。
主任コーチ代理も今日が最後(・・・だよね??)
やっとこさ肩の荷が降ります(・・・だよね??)
もう、行き当たりばったりで、反省ばっかり。。。
全体を見る人と、技術など細部に気を遣う人とは別じゃーなきゃいけませんね。
・・・人手さえあれば・・・ (泣) さすがのわたしも疲れたわ 

さて、これでしばらく水泳コーチ業はお休み。 
冬季競技は、スノーボードかクロスカントリースキーのどちらかに顔を出そうと思います。
ま、基本的に、人手が足りなくて困ってる度数の高い方に行くでしょうね 

最新の画像もっと見る

post a comment