NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

桜の開花予想と荷物パッキング中

2008-03-07 | NAGANOガイド
昨日の信濃毎日新聞より。

長野県以外にお住まいの皆さま。↑信州はこんな感じに桜が開花しますよ。
等高線に沿っているのよね。

私の住まいは長野市。4月中旬ですね。
で、会社と実家は白馬。左上の白い部分。4月末以降からGW頃。
そんなわけで、半月ほどの間はあちらこちらで見ることが出来るわけです。



さて。
今日からスペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム・山形が始まりました。
現地で開会式に参加しているボランティア仲間から写メが届きました。

ので、SO長野・長野ブログにアップしました。



あと6時間後、追いかけまーーす。



ただいま荷物パッキング中。(いまごろかい!!? で、なんでボード?)
あ、突っ込みはナシって方向で。



にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here  押してくれると嬉し



初めての試み。

NAGANO日記Ⅱ に出先からだらだら携帯投稿をしてみようかと・・・
明朝から開始予定です。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また難しい事をはじめましたな。 (Too's)
2008-03-10 10:05:55
はっきり言おう。
長野日記Ⅱはコメントできないぞ。
→うちだけかな?

美味いもん食ってんだろうなあ。
羨ましいなー。

米沢辺りは本当に良く走ったので温泉なども良く知っていたりします。

いーなー♪
無事に帰ってくるように。

お土産は日本酒でいいぞよ。
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2008-03-11 02:20:25
>はっきり言おう。
>長野日記Ⅱはコメントできないぞ。

やっぱし? 
goo blogも2年以上やってると飽きてきて、なんか新しいことしたいんだけどね、試行錯誤中。

美味いモノも温泉も日本酒も堪能いたしました
え? 土産?  
・・・・さあーー今週はボード行くかーー
蔵王でも滑ってきたくせに。。。
返信する

post a comment