NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うおおおおっ! (Too's)
2007-11-19 15:21:36
まるで雪国ではないですか。
うちのほうも今朝雪ちらついたけど、積もりはしなかったよ。

もうタイヤ履き替えてるよね?
白馬ではイツ頃交換するのかしら?

市内はまだまだ夏タイヤですよ、みんな。
ワタクシ昨日変えたら馬鹿にされましてん(笑
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2007-11-20 00:47:59
>まるで雪国ではないですか。

たぶん白馬は雪国かと・・・えっつ? 違う?? 

>もうタイヤ履き替えてるよね?

私は今日、履き替えました。。。(笑)
まだいいって言ってるのに、みんな(おもに村民)に反対されました。。。

今日慌てて替えた人、多かったですよーー
返信する
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2007-11-20 19:58:08
いよいよシーズンインですな・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2007-11-20 21:15:25
いよいよですよーー! わくわくしてきましたねえーー
明日、白馬の最高気温は3℃ですって。
返信する
Unknown (カズ)
2007-11-23 22:34:15
日曜日はバイクに乗れるのだろうか、、、

白馬まで行けるのだろうか、、、、

て、ゲレンデオープン!!

ん~不安だ、、、、
返信する
カズさん (naganoうさぎ)
2007-11-24 00:43:35
路面は乾いてる・・・と思う。
日曜は晴れる・・・と思う。
バイクはイキオイだ・・・と思う。

たぶん 
返信する

post a comment