NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

今日も寒かったです、白馬村

2010-03-26 | 小田和正さま
昨日も今日も、夕方に氷点下になったわよ、白馬村。
今日の最高気温1℃ ♪

まだバイクを出す気にはなれないなあ。





そうそうそう♪

小田さまの「クリスマスの約束」が 4/1 に再放送されますね^^

K.ODA Official HP

放送終了時間見ると、カットされてるっぽいけど(泣)
それとも編集し直したのかな??

見逃した方は、ぜひに♪♪







今週、お仕事で松本市に行ったついでに、
すっっっごい久し振りに井上デパートに寄ってみました ^^

彩果の宝石」を買いに。

埼玉の有名なお菓子なんですって。
ちょっと前に頂き物で知りました。で、はまりました。





グミとも違う、ゼリーの濃いーいやつ。ドライフルーツぽい。
本物のフルーツの香りと味が濃厚です。
初めての食感です。

美味しい♪ 止まらない♪ 危険♪(笑)


贈答用の大きい箱入りもあるけど、
このイチゴ缶、可愛いでしょ。 ¥1,050  缶につられて買っちゃった。



可愛い♪可愛い♪
イチゴ柄ってどうしてこんなに可愛いんでしょ。

といってもイチゴ柄のパンツは履いたことないけどね。

あー、そこ!
想像しないでよ。


・・・・・・・・・・・

頼まれたってしませんね。そりゃ失礼。








ところで。話しはショーンホワイトのダブルマックツイストくらい飛びますが。

かわいい男はモテるらしいよ^^

ネタもとは、コレ(←click)

ふうううん。

世の「かわいい男」さんガンバッテ





で、その記事の下にある「可愛い度チェックテスト」やめときゃいいのにやってみたら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんじゃそりゃ。

ま、期待を裏切らない(謎)結果だっつーことで。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Too's)
2010-03-27 10:01:10
可愛くないワタクシが来ましたよ♪

いやーマジでサムいっす。
昨日なんか午後かなりの勢いで雪降ってた。
早くバイクに乗りたい。
林道行きたい。
そろそろ我慢も限界だっ!
→で、こけて酷い目に合うタイプ。

仕方ないので、完全整備に精を出したいのだが、天気のいい土曜も仕事だっ!
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2010-03-27 23:00:23
私も可愛くない度ナンバーワンですよ♪

お山も結構積もってたよー 重かったケド
そろそろバイク乗りたいねえ。日陰の凍結の心配がなくなるまでガマンガマンです^^
ま、その前にこうも寒いと乗る気にならないんだけどねーー
林道かあ。ラクに林道を走れるマシンが欲しいなあ。速くなくて良いんだ、ラクなら。(切実)
返信する
知らなかった・・・ (yama)
2010-03-27 23:27:28
ご無沙汰です。

このイチゴ缶、我が家にもありますよ。
子供が、チョットした小物を入れるのに使っているみたいです。
でも、この宝石、我が埼玉のお菓子なのに、つい1年位前まで知りませんでした。
たまたま仕事関係の人からいただいて、始めて知ったのでした。
この何とも言えない食感・・・不思議な感覚ですよね。

こちらでは桜のつぼみもだいぶふくらみ、春のバイクシーズン解禁までもう少しです。
長野はまだまだ無理なのでしょうか?
スノボもいいけどバイクもねっ!!
返信する
な~るほど! (関ガス)
2010-03-29 10:28:59
「かわいい」って良い意味だったんですね(笑)
でも、かわいいオッサンはどうかと・・・

彩果の宝石食べてみたいです。
今度、買ってみようかな。
イチゴ缶は子供も喜びそうだし(*^_^*)

返信する
yamaさん (naganoうさぎ)
2010-03-29 21:37:10
いいなあ。お店で買えて (^^)
私も頂き物で知りましたーー 見た目も良いけど、香りも味も美味しくてクセになりますねーー
イチゴ缶、女子(もと女子含む)ならハートにグッと来ます♪

南信はここより暖かいかもしれないけど、今日の北信は吹雪でしたよ。白馬なんか一日中氷点下でした。
とてもとても鉄のカタマリにまたがれませーん ;。; GW明けまでおあずけかなぁ
返信する
関ガスさん (naganoうさぎ)
2010-03-29 21:43:41
あらあ、「かわいい」は誉め言葉ですよ♪
かわいいって言われてバカにされてると思っちゃソンですよーー
かわいいおっさん、ステキですっ♪

これ、ほんと美味しいですよ。すっごいたくさん種類があるから全部制覇したくなるの(笑)で、イチゴ缶もう1個ほしくなったー ^^;
返信する

post a comment