NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

西ノ園タツヒロ&kessan Live @ NeonHall

2009-08-31 | NAGANOガイド
行ってきたよーー

NEONHALL





楽しかったーー♪

すっかりココロがほぐれました^^


ネオンホールは古くて小さくて屋根裏みたいなライブハウスです。
初めて入ったけど、懐かしいような、落ち着くような、なかなか味があるお店でした。

西ノ園さん
「ボクの部屋にようこそ!」って言ってたもんね。そんな感じ。
とぼけたkessanとのゆるいかけ合いも相変わらず ^^


ギター2本でしっとりの。
夏の終わりにぴったりな夜でした。


    

イケメン2人を盗撮♪ (?)







あとでそれぞれおふたりとツーショットを撮らせてもらいました♪ うふふ
見せないもーん




聴かせてもらった構想中の「Life is wonderful !」のサビメロディー、耳に付いています。。。
・・・けど、何度も反芻してるので、すでに違う曲になってるかもです(爆)
作曲:わたし?(笑)




初めて街に出たDT@Neonhall前。 「待て」と言われてるみたい(笑)




   
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長野情報へ ← click お願いいたします♪

最新の画像もっと見る

post a comment