NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

灯明まつり

2007-02-18 | NAGANOガイド
                                                                                     photo by usagi

初めて行って見ました。灯明祭り
結構な人混みのなか、ちゃんと参拝してきました。







ちょっとした(?)ガイド付きで。


2月の夜だというのに、ぜんぜん寒くなくて。
完全防備の私、汗かきました。




にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ 行った人も行かなかった人も。クリックお願いします♪

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉之助)
2007-02-18 22:14:15
素敵なイベントですね!うらやますぃ^^です。

こちらは、地元のスキー場イベントが17日の夜に予定されてたのに、雪がなくてスキー場自体が今季閉鎖になってしましました。花火楽しみにしてたのに・・。では今日はお休みさない。
返信する
おいらも (Too's)
2007-02-19 09:52:47
行きました♪
昼ですが(笑
返信する
吉之助さん (naganoうさぎ)
2007-02-19 21:48:13
そのうちに雨まで降ってきて・・・
全然冬のイベントぽくなかったです。

長野県もスキー場のイベントは中止のところが多いですよ。
スノボ熱が下がってきてます
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2007-02-19 21:50:42
まだ、足のおかげんが良くないんでしょう?
人が多かったから、夜行かなくて良かったですよーー
私、健康ですけどふつーにつまずきました。
返信する

post a comment