NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

大雪の白馬とスキー場OPEN情報

2008-11-19 | スノーボード&スキー
今朝の白馬です   47入り口の交差点


天気予報で「北部山沿い地方は積雪10cmになるでしょう」 って
昨日の暖かさじゃ「んーーなわけないじゃん」ってバカにしてました・・・
いえいえ、大当たり 
夕方には30cm近かったです 

朝の長野市はからっからだったのにです
途中の美麻あたりからこんな↓感じでした      



おかげで、白馬村内スキー場はうはうは?

午後イチに白馬村観光局からFAX情報  
      



まだ決定ではナイみたいですが、異例の早さのOPENですね ^^    さーーてと、どこ行こう ♪




バイク、まだ冬眠準備してません
ちょっと直したいところがあって部品とってあるんだけど
さわってもいません・・・ 

まあ、この雪が根雪になることはないので
路面は乾いて(物理的には)バイクに乗れる日もまたあるかもですが


・・・・・・テンション下がったよーー



      ←初ゆきだるま♪



ジムにも(たまーーに)行ってます

トレッドミルにTVが付いてますけど、見ません
走る時って真っ直ぐ前か、いくぶん下に目線が行きますよね
ジムのマシンのTV画面は私には上すぎて足がもつれそうなので見ながら走れません

あれはアメリカ製だと言ってたような・・・

日本製なら、そこら辺、痒いところに手が届く装備を付けちゃったりするのかな
可動式TVモニター♪
もちろんマシンの操作パネルもスイッチ1つで上下します♪
なーんてね ^^ がんばれ日本メーカー!

週末にめいっぱい遊んで体力使い果たして平日の仕事帰りはへろへろだったりしてたので
ちかごろジムはおさぼり気味・・・

継続しないとなにごともダメになりますな・・・

4kmで限界でした   あとはスタジオメニューとヨガをやってお茶を濁しましたw
達成感がないねえ 

ストイックじゃないのよ
ボードのために下半身を鍛えたいだけ(笑)
気持ち的にはもっと滑りたくても
へろへろになってふんばりがきかなくなっちゃうんだもの

そこが若者と違うところですね 



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぇす)
2008-11-19 19:49:38
す、凄いッ!この寒さは~っと思ったけれど・・

雪山行きたいですね。
返信する
Unknown (P.O.C.の会員)
2008-11-19 21:51:33
うさぎさん、佐久は晴天で絶好のバイク日和でした。(寒くて乗れなかったケド)スキーとスノーシューの準備するかなあ~。もう一度1泊2日のツーリング目論んでるケド無理かなあー。
返信する
Unknown (りんご王子)
2008-11-19 22:23:46
始めまして。
五竜オープンなんですね。
わたしも3連休は行く予定です。
この日のためにジム通いしてましたから。
返信する
Unknown (エリミ♂)
2008-11-19 23:17:00
メチャメチャ降ってますね。。。(汗)
はやっ!!
もうオープンなんですねー!

で、アルペンなんですよね、うさぎさん??
実は、自分もアルペンボードしたかったんですが。
センスが無くってやめました(爆)
返信する
Unknown (てつさん)
2008-11-20 00:24:47
そろそろ冬支度せねば・・・

車、買い換えたからスタッドレスも買い直さなきゃあかんな・・・
返信する
さささ寒い (Too's)
2008-11-20 08:26:13
冬も元気だねえ、さすがうさぎだ。

しかし市内とそんなに違うもんかね、白馬。
ビビッタよ写真見て。
長野市は今でも晴れているし、スタッドレス車のほうが少ない感じすらするぞ。
長野市はまだ雪国ではないのかもしれん。
→デモ余裕で朝の車の窓は凍っている。
返信する
ふぇすさん (naganoうさぎ)
2008-11-20 21:08:43
もうね、白馬生まれの私でもビックリですよ
雪山が呼んでますねーー ^^
そちらのスキー場はどうですか?
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2008-11-20 21:10:00
佐久は快晴でしたか。。。
長野県って広いですねえ
私はバイクはもう無理っぽいです。。。 ;。;
返信する
りんご王子さん (naganoうさぎ)
2008-11-20 21:12:09
はじめましてーー^^ いらっしゃいませ♪
ステキなお名前ですね
白馬エリアは3スキー場がOPENです
そうそう!オフシーズンは鍛えなくっちゃね♪
返信する
エリミ♂さん (naganoうさぎ)
2008-11-20 21:13:54
すごいですよw クルマ埋まりましたよw
エリミさん!! アルペンボードやったことあるんですね!!
センスなんて私にも皆無です(爆)
もう一度トライしてみない? ね? ね?
返信する

post a comment