NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

アルペンボードとゲレンデOPEN続報

2008-11-20 | スノーボード&スキー
今日の白馬・・・  山の天気ってばファンキーだわ





アルペンスノーボードってものを見てみてくださいまし ^^
ほんと、気持ちよさそうに滑ってます

2008 Chanpi the Snowboard Racer




レッスンDVDも見つけました


Lessons in alpine snowboard carving



アルペンライダーがもっと増えてくれないかなあと切に思っているんですよ
アルペンスノーボード普及委員会女性部北長野支部作っちゃおうかしら(笑)



昨日に引き続き・・・お待たせしました(?)今度は決定事項です


   ♪♪ 本日発の白馬村ゲレンデ情報 ♪♪




五竜
  open:21日 course:アルプス平 price:3800yen
47
  open:21日 course:R=4・5 price:3800yen
八方
  open:22日 course:黒菱・パノラマ price:3600yen

だそうですよ 

いずれも上部のみなので、ゴンドラで登って上で滑るって感じですね
順次、滑走可のコースは増えていくようです^^





最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (σ( ̄ー+ ̄)ぜっちょん)
2008-11-20 23:06:02
いよいよ待ちに待ったシーズンですな~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
今シーズン一発目は慣れた杉ノ原・・・かなぁ~
年末年始は八方に出没予定~
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・吹雪に注意ですぞ・・・
[壁])≡サッ!!
返信する
モチベーションあがらず (K@)
2008-11-20 23:07:00
雪囲い途中のまま、ドカ雪きちゃったから
いろんな面でテンションさがりまくり(笑)

まずは、家の周りに除雪用のポール立てないと。

ゲレンデ出動は、さのさかオープンしてからかなぁ。
という感じ。
返信する
北信支部か (P.O.Cの会員)
2008-11-21 09:10:51
長野支部でも良いかと思いますが…。長野県支部と間違えられると厄介なので(?)北信支部でしょうか。(笑)
返信する
ぜっちょんさん (naganoうさぎ)
2008-11-21 21:26:59
杉の原は私も大好き♪ですよーー
OPENは12/13(土)予定らしいね
て。また日帰りですの??? (驚)
また吹雪連れて来るの?? (汗)
お願い・・・日曜日はヤメテ・・・(泣)
返信する
K@さん (naganoうさぎ)
2008-11-21 21:29:03
調子狂っちゃうよね ;。;
私もバイク、ちゃんと洗ってないのに倉庫から出せません。。。
さのさかは12/20(土)OPENですか
その前にはどこかに滑りに行ってるかも♪
返信する
P.O.C.の会員さん (naganoうさぎ)
2008-11-21 21:31:15
長野県支部はおそれ多いですね
北信も広いな、、、長野市の更に北部・・・●●地区支部が良いです(笑)
返信する
スノーボード、、、 (エリミ♂)
2008-11-21 21:44:52
自分がやってたのは、アルペンじゃないんすよねー
普通のヤツですわ。。。
上手くなったらアルペンに転向しようと思ってましたが、、、
命の危険を感じて辞めました(爆)

今、過去記事見て気になったんですが、、、

>幼児だからって赤ちゃん言葉を使わないのは私のポリシー(か?)

これ、自分も同じです!!
でも、そのほうが子供も居心地がいいのか、結構付きまとわれますよ(笑)
返信する
エリミ♂さん (naganoうさぎ)
2008-11-21 22:03:01
そりゃ、はじめからアルペンやらないからいけないんですよーーー(?)
途中で転向はかえってダメです
1からやりなおしましょう♪ アルペンで!

子供って一人前扱いしてあげるとそれに応えようとするもんね^^ 
返信する

post a comment