山登なでしこの山ごはん♪

山と酒~♪テントを担いでどこまでも~!《山ごはん&おつまみ》や《ご当地グルメ》もご紹介(*^^*)

一目惚れしたお鍋♪

2012-11-27 16:41:05 | ひとりごと

今年はもう無雪期の北アルプスとは来年まで暫しのお別れ…

関西のお山もチラホラ雪が~☆彡


1泊2日のテン泊縦走もそろそろ場所が限られてきそうだし…
しばらくは、お気楽ハイキング♪かな~っと思っていたある日!

とあるお店で見つけたお鍋に一目惚れ~(*//∀//*)


【 EVERNEW セラミックコッヘルポット15】




しかも色は5色…(*^□^*)カワイイ


低山ハイクならゆっくりランチを楽しむ事もできるし~♪

寒いお山で色々なお鍋やポトフ!な~んてピクニック気分で楽しいかも(^m^)


その光景とメニューが頭の中で浮かんじゃったので、思わず衝動買いしちゃいました(≧▼≦)


私が選んだお色は…




真っ赤なトマト色は私のラッキーカラーでもあります(o^o^o)


蓋にまでセラミック加工がされていてハンドルも持ちやすく、かなりしっかりしています。

■商品サイズ
ナベ内径15cmx深さ7cm(外寸径17.5x高さ10.2cm)
容量1200ml

■質量:260g

■商品の仕様
2~3人用♪

アルミベースセラミック焼付けコーティングなので、お手入れ簡単!

フッ素樹脂コーティングと同じく焦げ付きにくく、吹きこぼれ等の汚れも落としやすいみたい(^^)v

他のサイズとスタッキングすることもできるそ~なφ(.. )メモメモ

このお鍋の中にガスやバーナー・食器や食材を入れる事ができるのでコンパクトにまとまりそう(^m^)


自宅に帰ってこれでお米を炊いたら、焦げ付かず美味しく炊けました(●^ー^●)ウマイ♪



このお鍋を担いでどこのお山に行こうかな~o(^O^)o



最新の画像もっと見る