絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

2024年の営業がはじまりました

2024-01-14 | ●思うこと



昨日から、2024年の営業がはじまりました。今日も20時までやってます。

気持ちのスイッチがまだ入ってないようで、ずっとぐだぐだしています。
展示をやってないのも ものすごく久しぶりで、
奥の部屋をどうしたらいいのかわかりません。
ただなんとなく、この数年やってきたことを整理したい気持ちがあるので
そんな空間にしてみました。2023年の速度では もうやっていけないことが分かったので
今年は次に進むというより、いま手元にあるものを繰り返し繰り返し掘り起こして
何度でも同じことをやっていけたらいいなと思ってます。
いままでも、こんなことを何度も試みたけれど、なかなかうまくいかない。
しかも今回は、無策。うまくいくといいなぁ。

-

いい機会なので、これまで作ったもの(ポスターなどの印刷物)で
奥にしまっていたものなどを引っ張り出して販売しています。
現在のなんでもない期間が終わったら
また奥にしまわれると思うので、興味のある方はぜひ。

 

<業務連絡>
メールの返信が滞ってます。ごめんなさい。ちょっとずつやっていきます。
あと、出口かずみさんの作品と商品の発送もだいたい完了しました。
まだの方にはメールしています。長い間、お待ち頂きありがとうございます。

この記事についてブログを書く
« 営業は1/13(土)から / 出口か... | トップ | |2/1(木)~3/4(月)|市村柚... »
最新の画像もっと見る

●思うこと」カテゴリの最新記事