絵本の古本屋 【えほんやるすばんばんするかいしゃ】

営業時間:14時~20時
定休日:火曜、水曜
電話/FAX:03-5378-2204

杉本さなえさんの個展「あげは」無事に終了いたしました。

2018-12-17 | ●思うこと


一週間前。
日曜日の夜に、杉本さなえさんの個展「あげは」無事に終了いたしました。
 
おうちに帰ってから、ふぬけになってしまいそうな濃密で美しい日々でした。
ゆっくり絵を見て下さり、ようやく見れましたーとにこにこと伝えて下さる方が多く、
わたしも嬉しいきもちをその度に頂いていました。
 
展覧会自体もそうですが、作品集「Close Your Ears」を出版するにあたり、
今までになくたくさんの方にご協力頂いて、
制作の裏方にあたる方々の真摯なお仕事ぶりにただただ感動するばかりでした。
 
自分の中で、2年くらいの時間ぴーんとしていた糸がちょっと緩んで、
いろんな感情がでてきてちょっと困ってます。
 
「あげは」がもつ物語のような、いい伝えのようななにか。
杉本さんの中に何があるんだろう、
底知れぬ美しさを見ると見ても見ても見たりないのかな。
杉本さんからうまれるものをまた見たいなあと思います。
 
関わって下さったみなさん、お手伝い下さった方々、
お越し下さった方々、そして杉本さん。本当にありがとうございました。
 
本づくりの続きは、またこれからあたらしいきもちで向かい合えたらと思います。

.
.
.
.
.
.

作品集「Close Your Ears」は、引き続きご予約受付中です。

◎特設サイト
https://www.closeyourears.com/

この記事についてブログを書く
« 明日・12/11(火)は、16時過ぎ... | トップ | 杉本さなえさんの作品集をご... »
最新の画像もっと見る

●思うこと」カテゴリの最新記事