nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

今日は営業しています!明日は琵琶湖疎水記念館でドリップします!

2021年03月20日 08時05分54秒 | サーカスイベント情報
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

デカフェ メキシコです。


今朝もありがとうございました!


京都は、

最も早い開花が発表されていましたね。

昨日のお客様からの情報では

京都御所の早咲きの桜は

もう満開に近いということでした。

「桜」っていいですよね。

子供の名前を決めるとき

「なんでもいいけど、4月やったら

「桜」を入れたい。」

と唯一の希望を言っていたのですが

結局却下されました。

今ではよかったと思っていますが

「夫婦あるある」!


意見聞いといて

「採用されへんのか〜い!(吉本新喜劇風)」

です笑






明日はいよいよ

琵琶湖疎水記念館での

「エンジョイコーヒータイムさくらドリップ!」

です!

春ブレンド、コンゴなど

持っていく予定をしています!

ただ

正直大雨が予想されているので

無理なされずに

来れる方のみお越しくださいね。



「雨降ってるけど、どうする?」

「せっかくやし行こうか。」

「やっぱり止めとこ」

「いーかへんのかい!」

サーカス家あるある!笑


なんて

ことのならないように

色々と

お気をつけください!

ちなみに

今日3月20日はお店は営業しています!

今日も1日、美味しいコーヒー飲んで良い1日を!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿