nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

3年越し!改めてブログスタートします!

2021年03月19日 22時12分52秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今朝のサーカス家のコーヒーは

エチオピアナチュラル 深煎りです。

寝不足で

早朝インスタライブドリップは

トラブル続出で・・・

楽しんでいただけたのではないでしょうか笑



さてさて

昨日は

ブログセミナーに参加してきました。

3年前に参加して

それ以降毎日ブログをアップしています。

1000日を超えて

改めて「喝!」を入れてもらうために

参加しました。

見た目は、とっても怪しいので

初めてお会いしたときは

「金、金、金儲けじゃ〜」

みたいな感じで言われるんじゃないかと

警戒していました笑

すいません。


でも

お話をお聞きすると

「どれだけ人の役にたっているか?」

みたいなことをひたすら熱くお話しされるので

このギャップにやられてしまいました笑

板坂裕治郎さんについて

また改めて書かせてもらいますね。

3年越しに

正式に

取り組みさせていただくことになりました。

とっても個性的で魅力的な異業種の方々と

取り組んでいくことになりました。

金金って感じですが笑


最終的に

皆さんに

「やっぱりコーヒーは豆からよね〜」

と言ってもらいるように

コーヒーの魅力を
お伝えしていけたらと思います。

3月22日から新たにスタートします!

今まで見てくださってる方々も
改めてよろしくお願いいたします!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿