nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

パソコンが新しくなりました!

2012年07月23日 15時45分18秒 | サーカスコーヒー一家日記
やっと新しいPCが手に入り
ブログも更新できるようになりました!

PCについて全くうといので
去年の創業塾から親しくさせていただいている
ダーツバー経営、電気工事のエキスパート、WEBデザイナーなどなど
なに屋さんといわれれば、いろいろありすぎて
一見ちょっと怪しげなT井さんに、丸投げしてしまい
新しいパソコンをみつくろっていただきました。
決して怪しい方ではありませんので。

家の電気工事からPCの手配までいろいろお世話になっています。
ほんとありがとうございます。

いろいろな人に助けてもらっていることを
実感します。

このブログを更新できない間、
いろいろなことがありました。

いろいろ日々ありすぎて、ブログアップできないのが
ちょっとしたストレスになってしまってました。

アクセスの数が
日々見れるようになっているのですが
まったくアップできない中、
多くの方にチェックしていただいていて
ありがたく思います。

また、ぼちぼちアップしていきますので
よろしくお願いします。


夏の思い出画像↓
























これからもよろしくお願いします。

川遊びにいって見つけた
オオサンショウウオになったつもりのフユちゃんと
帰りたくないと泣きわけくなぎくん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿