nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「48年なんてアッという間」の東京新橋のジュースバーにて

2018年09月28日 08時44分13秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今京都に帰ってます。

今回も東京で沢山の方にお会いできて

楽しかったですし、勉強になりました。

でも、全く時間が足りなかったです。

この前、私の毎週楽しみにしている

72時間という番組の舞台になっていた

新橋のジュースバーに行きました。

2日連続で(笑)





48周年!

すごい!

たまたま来られていた愛知のご夫婦とも

意気投合して

お店の方ともお話しできました。

「48年なんてアッという間よ。」

すごい!

でもわかる気がしました。

先日見た「コーヒーが冷めないうちに」を見て感じましたが、

「人生は短い!」

コーヒーを通じて

色んなことにチャレンジされている方々の

お話を聞いたりして刺激になりました。



今出来ること、やりたいことはチャレンジする!



っと

コーヒーの展示会にワザワザ東京まで行って

コーヒーと関係のないことを感じて帰ってきております(笑)

関係ないこともないかな。

またコーヒーのお話は次回にでも。

今日も一日頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿